FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimamana365days.blog.fc2.com/tb.php/67-cdceba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきなり冬ネイル

お返しは出来るならお菓子がいい!

はい、いつも欲張りなわたしw


ということで、3月14日はホワイトデーでした!



会社でもらってない方からもいただき、
こんなにたくさん\(^o^)/
佐川男子からも!
こんなものまであるんだね!!!






ほぼ食べきってますww




肝心の彼氏からは記念日だったのと
早めのホワイトデーってことで
わたしが前から欲しかった、
ハワイアンジュエリーをいただきました!

ピンクゴールドの指輪とピアスを。






指輪はピンキーリングにしようとも思ったのですが、
店員さんにせっかく買ってもらうんだったら
薬指の方がいいですよ~と勧められ、迷った挙句、薬指に付ける指輪を選びました!

付けた感じがこちら。
ネイル剥げてるけど←





やっぱピンクゴールドって女の子って感じですよね~
まあ女の子っぽいとこは何もないんですがww

大事にするよ、我が相方よ(^0^)





そんな感じでお返しは何倍にもなって
返ってきましたとさ。(笑)






では、ネイルです♪




3月7、8日に彼氏とスノボに行った時のネイル


右手










左手




なぜか左手だけ太陽の下でw




使用ポリ





CANMAKE ベースコート
AT サロンネイルエナメル 14
FACE it ネイル WH001
KBSimmer Snow Much Fun
セシェ ヴィート


パーツ類撮り忘れ多いですが・・・

メタルスタッズ 2mm(左手薬指)
シェル 白(右手中指)
エリコネイル 丸ホロ ピンク、ブルー2mm(両手親指交互に)
雪の結晶 メタルパーツ

メタルスタッズと丸ホロはめぐぐさんから頂いたもの。




スノボといえば冬→そしたら冬ネイルだよな~ってことで
題名の通り、いきなり冬ネイル(笑)
春ネイル更新してからの冬ネイルはないかな~
と思っていましたが、まあいいでしょう。←


今回のネイルは反省点がいろいろあります。

まず丸フレンチ!
何回かやってるけど
フリーハンドでやるのって意外と難しくて
少しとんがってしまったり、たいら~な丸になっちゃったり・・・

あとは右手の親指が乾いてないときに
やったからなのか引きずっちゃったこと。

ショック( ;´Д`)


親指のホロの置き方とか、
いろいろありますがこれくらいにしてw




KBSimmerのSnow Much Fun
初めて使いましたが、
めっちゃ可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

改めてKBSimmerポリは可愛いと思いました!
ほんと買って良かった~♡
またお金に余裕があるときに
買いたいと思います(笑)



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimamana365days.blog.fc2.com/tb.php/67-cdceba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。