Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimamana365days.blog.fc2.com/tb.php/109-b1703135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マットハーフフレンチ《2014.11.9》

もうすぐはーるですねえ♪
恋をしてみませんか♪


春になる頃思い出す歌です!

っていってもその時代に
産まれてはないのですが(笑)



春ってなんでこんなに
気分が上がるんでしょうか\(^o^)/

新しい出会いとかあるわけじゃないけど
ワクワクする気分になります♪



早く桜咲かないかな~(o^^o)








やっと11月のネイル入りましたー

リアルタイム目指して頑張ろう!!
まだまだ遠いけど(泣)






右手









左手







使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル76
AT サロンネイルエナメル24
china glaze PELICAN GRAY
OPI S45 Not So Bore-Bore-ing Pink

ウィンマックス マットトップコート




秋っぽいくすんだ感じの色を選んで
マットにしてみました。

秋色好き~♡
このくすんだ色ステキ\(^o^)/


フリーハンドでハーフにしたから
線がガタガタですな~(^_^;)

お許し下さい!!(笑)









インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimamana365days.blog.fc2.com/tb.php/109-b1703135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

