Entries



ハロウィンネイル第2弾《2014.10.29》

最近早番でも遅番でも関係なく
だいたい2時に寝てしまいます。

なんで夜更かししてしまうんでしょうね。


早く寝なよ!って親に言われたりしたら
早く寝るのかな~

子供かっ!て話だけど(笑)



一人暮らしは自由ですからね~
そこがいいとこなんだけどね\(^o^)/




今日こそ早く寝ようっと(。-_-。)

が、口ぐせです(笑)







では、ネイルはハロウィンネイル第2弾!
マットで仕上げてみました!!


右手








左手








使用ポリ




OPI ベースコート

pa ネイルカラー A15
エチュードハウス #OR206
エチュードハウス #PP510

ウィンマックス マットトップコート


bibi DECO ハロウィンネイルシール







もう1回ハロウィンネイルしたくて
とりあえずやったネイルです(笑)

細ストレートフレンチみたくしました!
ん?そんな言葉ある?まあいいや(笑)


その部分をハロウィン色にして、
マットコートしてからシールを貼って…
実はけっこうテキトーな感じでした(^_^;)

頭で少し考えてみて
でもわかんないから
とりあえずやってみよう
っていうタイプなので
とりあえずやってみた(笑)


シンプルな感じに
ハロウィンっぽくなったから
結果オーライかな~


とりあえずやってみて失敗はもちろんあるけど
成功することもあるし
やってみないとわからないこともある!

ってわたしは思ってます(^_^)


まあ失敗したら落ち込みますけどね(笑)











やっと10月分終わりましたー!


もう3月…まだまだありますね。
頑張ります…(笑)



インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

ハロウィンネイル第1弾《2014.10.23》

転職してから土日休みだったのが
平日休みが多くなり
時間もいつも同じ時間ではなく
早番や遅番になりました。

いわゆるシフト制です!

前はシフト制でも全然いいと思ってたのですが、
友達とかと休みが合わなくて
けっこう大変です(>_<)
やっぱ土日休みの方が良かったと
思ってしまいます。

そうゆうもんですよね、
シフト制って( ̄▽ ̄)






ではネイルいきます!





右手









左手








使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル76
エチュードハウス #OR206
AT 濃密グラマラスネイルエナメル16
■AT ネイルグリッター 13
■HOMEI HM-20M めぐりあう心
AC ネイルエナメル44

セシェ ヴィート

ポスカ黒




このクロスフレンチは
ちびぷに日記のちびぷにさんがIGでやっていたので
マネさせて頂きました!!

クロスフレンチ初めてやったけど
可愛いね~\(^o^)/
違う色でもやってみたい!!

やり方としてはフリーハンドでクロスフレンチにして
薬指はネイルグリッターとHOMEIを交互に
いい感じに爪にのせました(笑)

オバケの顔はポスカで書きました。
あまり可愛くないですね(°_°)!!
まあオバケに見えればそれでいいです\(^o^)/←


てか説明のテキトーさw

ごめんなさいm(_ _)m










次は第2弾のハロウィンネイルの記事更新します!





インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

ハロウィンペディキュア《2014.10.21》

年明けてからもう1ヶ月がたって
もう2月になりましたー




最近忙しくてバタバタしておりました(>_<)

実は今月から新しい仕事になりまして・・・
前から会社を辞めたくて、
でもやりたい仕事がなくて
ずっと辞めれなかったけど、
やーっとやりたい仕事を見つけて
今その仕事をやっております。

研修生ということで
まだまだこれからなのですが
頑張りたいと思ってます!!

なので何ヶ月かは頻繁には
ブログ更新出来ないかもしれません・・・

てか今まで頻繁に更新してなかったじゃんね( ̄▽ ̄)

でもまあ、こんなこと言ってシフト制なので
ヒマで更新したりして。(笑)


とりあえず一応報告までに。



興味ない場合はスルーで!(笑)







では今回はハロウィンペディキュア!











親指アップ






使用ポリ



OPI ベースコート

CANMAKE カラフルネイルズ56
エチュードハウス #PP510
AC ネイルエナメル45
■AT ネイルグリッター 13
■HOMEI HM-20M めぐりあう心

セシェ ヴィート

星ホロ


親指はハロウィンのカボチャイメージ!
星ホロがポイントです( ^ω^ )
顔は細筆で手描きしました!
下手っぴでごめんなさい(笑)

あと他はハロウィンっぽいな~
と思って選んだ色です。



去年のハロウィンペディキュアより
今年の方が好きだな~\(^o^)/
ちなみに去年のがこちら→

あまりポリの種類は変わってないけど(笑)



今年はどんなのにしようかな~

てかまだまだ先だねww











インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

