Entries



前からやりたかったペディキュア《2014.10.9》

1月も残り1週間となりました!!

千葉は全然雪が降りません。
これからなのでしょうか・・・
地元は雪が相当降っているので
少し恋しかったりもします。
まああんなに降らなくてもいいですが(笑)




では、今回はペディキュアです!










使用ポリ



OPI ベースコート

■OPI T52 DON'T TOUCH MY TUTU!
AT サロンネイルエナメル 14
Nuber ネイルアート シルバーグリッター

セシェ ヴィート

クリアストーン 4mm,5mm



一応やり方は、親指だけにOPIのMY TUTU!を2度塗り。
逆Vフレンチとラメ線引きはフリーハンドでやりました✍
雑でしょう?(笑)
ATポリは2度塗り。
クリアストーンを線引きした間の真ん中に5mm、両脇に4mmのせて完成。
そして簡単でしょう?(笑)


題名の通り、前からやりたかったデザインのペディキュアです。
ネットで見てて絶対これしようと思って
スクショして保存してやっとできました!!!

そのモデルさんは足の指とか爪がものすごく綺麗で
このデザインもお似合いでした。

やっぱ見比べちゃうとだめだよね。w




でも出来たから満足(* ^^ *)






インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


2色ピンク×レオパード柄《2014.10.3》

今年初のネイル記事!

まだ去年の記事残ってるので
今年こそリアルタイムに
更新出来るように頑張ります!!




見てる方がいらっしゃるというだけで
わたしは幸せなので
今年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)












では、今年初投稿のネイルは
去年会社の人の送別会のためにしていったネイルです。



右手








左手








使用ポリ



OPI ベースコート

OPI F16 Tickle My France-y
AT サロンネイルエナメル22
ウィンマックス ネイルブライトNO.8
essie489 LADY GODIVA

セシェヴィート

丸スタッズ シルバー 1.5mm





レオパード柄部分はゴールドで
テキトーにちょんちょん塗って
その周りをつまようじで枠付けしました!

レオパード柄はいつもこのやり方でしてます。





夜中にやったので
やばい、やばいと思いながらしました

まあでも意外と簡単に出来ました!


デザインも色合いも好きなネイルになった♡

久々にストライクだな、こりゃ








インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2015年になりました。

明けましておめでとうございます!!!


2015年過ぎました(笑)


更新が遅くなってすみません・・・








去年の目標


・もっと更新を頑張る
・めんどくさがらず丁寧に塗る
・凝ったデザインでもキレイに塗れるようにする
・使えてないポリを使うよう努力する
・毎日のケアをしっかりする
・ネイルブロガーさん達とオフ会がしたい

でした。


あまり達成出来てないかな?(笑)


でも今年はネイルブロガーさんと
お会いすることが多くて
本当に嬉しかったです(o^^o)





今年の目標は

・去年出来なかったネイルをする
・たくさんの方に素敵!可愛い!と言われるネイルが出来たらいいな
・リアルタイムで更新出来るように更新をたくさんする
・今年もネイルブロガーさんとたくさんお会いする



てな、感じで頑張ります





今年もこんなわたしですが
よろしくお願いします!!




インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885


Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

