Entries



マットで秋のペディキュア《2014.9.22》

今年も早いものであと何日かで終わりますね。


わたしいつも今年の目標を書いて
冷蔵庫に貼ってあるのですが、
今年は去年より達成出来たことが多くて
少し満足しております!

ただその中に一つだけ達成出来てないことが・・・


それは痩せること



あーほんとにどうにかしないと(ー ー;)





来年の目標にします







では、9月最後のネイル!
ペディキュアです。








使用ポリ





OPI ベースコート

ZOYA 279 AVRIL
ETUDE HOUSE #GR711
china glaze LEMON FIZZ

ダイソー ウィンマックス マットトップコート



マット塗る前



全て2度塗りです。



わたし的には色合いが好きな感じになった!!


そして初めて使った、
エチュードハウスのカーキが
シアーですごく可愛い色でした(o^^o)

持ってない色だったし
これから活躍出来そうな色!!

使うのが楽しみ♡











では、皆さん良いお年をお迎え下さい





インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




ネイルサロン真似っこ《2014.9.18》

さて、2度寝の時期が来ましたよっと。

まだ布団の中でぬくぬくしていたくなるのですが
2度寝してるので時間がなく
ばたばたと朝を過ごしております(笑)







ではネイル!!
インスタでフォローしてるネイルサロンさんのネイルが
可愛かったので真似してみました。


右手









左手








丸フレンチって難しい・・・





使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル 76
REVLON トップスピード 047
RIMMEL スピーディフィニッシュ 501 クリームイエロー
OPI NL F15 You Don't Know Jacques!

セシェ ヴィート


そのインスタでフォローしてるサロンネイルさんの
ネイルがほんとに素敵で大好きなんです!
姉妹でされてるとかで、
いつもわたしのつぼネイルなんですよ\(^o^)/


一回行ってみたいのですが
福岡にあるみたいなので
なかなか行く機会がないんですよね(>_<)

でも機会があったらネイルをしてもらいたいな~♡


そんな真似っこして塗ったネイルですが
色は持ち合わせのやつなので
似てる風しか出来ません。
当たり前ですがww



そういえばネイル本とかも買ってるのですが、
真似して塗るってことをあまりしていません。
最近はほとんど本見てません(^_^;)


買っているのだから見本にすればいいのに
なんか自分でデザイン考えちゃうんですよね。



自分がデザイン考えるのも好きっぽいって初めて知った(笑)












今年中には9月のネイル記事終わらせたいところ(^_^;)


あと何日かで出来るかな・・・?(笑)









インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

秋のべっ甲ネイル《2014.9.9》

そろそろ雪が降る季節となってきました

皆さん、寒いので体調には気を付けて
お過ごし下さい!!




そういえば先日、
会社でインフルの予防接種があったので
して来たのですが、すごく痛かったー(>_<)

実はわたしは採血とかの注射は
そんなに嫌いな方ではないので
楽勝だろうと思ってました!(笑)


あんなに痛いとは・・・(>_<)


皆さん予防接種にも気を付けて!(笑)








ではネイル!!
やっと秋まできましたー


右手









左手








使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル 76
PRORANCE 602 パンパンイエロー※
CANMAKE カラフルネイルズ56※
essie489 LADY GODIVA
pa うすめ液※
OPI F16 Tickle My France-y
Cher×Gina インディゴ

セシェ ヴィート

トライアングルスタッズ 3mm


べっ甲ネイル初めてだったので
やり方とかいろいろ調べてみてしました!!

まず※のポリをアルミのカップに混ぜてベースの色を作る
それをハーフフレンチに塗って
すぐにその部分にLADY GODIVAを
2ヶ所くらい点々と付けて
ベースの色と混ざるように筆で混ぜる


こんな感じでべっ甲ネイルしました。


画像とかないので簡単な説明となってしまって
わかりずらくてすみません

やり方を詳しく載せてる方が
何人かいらっしゃるので
そっちの方がわかりやすいかも。


結局、他力本願ですみません(笑)










右手の方が上手く出来てる気がする!

ベースが少しオレンジすぎたので
もう一回チャレンジしたいなー











インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

記念日ネイル《2014.8.29》

もう12月なんだって。

今年あと1ヶ月で終わるって。



えーやだー





誕生日もきちゃうよ。





ほんとやだー




いつから誕生日くるのが
嫌になったのか・・・(笑)








ではネイル!
彼と付き合って2年なので
記念日ネイルしました(^_^)





右手







左手








使用ポリ





OPI ベースコート

■AC ネイルエナメル 44
RIMMEL スピーディ フィニッシュ807

セシェ ヴィート


ビューティネイラー ラメラメミックス(パステル)
ひとしずくのしづき諒さんからいただいたもの!




転写シール



親指に彼の頭文字のアルファベットKと
2年だから2NDというのを使いました!










そして2年ということで
草津温泉に旅行行ってきました💓

ちょっとだけ公開( ^ω^ )



有名な湯畑!










宿泊したところのご飯。
美味しかったー(*^o^*)





これも有名な湯もみ!










こんな感じでした!

長旅だったけど楽しかったー\(^o^)/



相棒さん、これからもよろしくね😁💓










インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

