Entries



新しいポリでグラデ夏ペディキュア

朝は苦手です。

いつも起きれないけど、
冬になるともっと起きれなくなります。


そんな冬がもう近付いてますよー



てかもう既に起きれてないんですがねー

・・・ダメじゃんww







今回はペディキュアです!


彼に買ってもらったOPIポリと
キレイな色のレブロンポリを
使ったネイルにしてみました(^_^)








遠目で(笑)







使用ポリ




OPI ベースコート

REVLON PARFUMERIE 20 SURF SPRAY
OPI T14 AUSTIN-TATIOUS TURQUOISE

セシェ ヴィート


クリアストーン 2mm
スワロ ss7 エアーブルーオパール
メタルシェルパーツ 10粒 3mmゴールド
ゴールドラウンドパール 10粒



なんか少しいい匂いすると思ったら
レブロンはパフュームポリらしいです!

知らないで買ってたんかいw



レブロンもOPIも
キレイな色だし2色半々に塗ったら
グラデみたくなって
キレイになるかなと思ったら
ほんとにキレイになった\(^o^)/

色も似てるっちゃ、似てるしね。


そして多分ペディキュアにフレンチは初めてかな。

今までべた塗りしかしてなかったから
なんか新鮮な感じする😁💥



この2色はわたし的に夏っぽいから
次使うのは来年の夏になるかなー


それまで大事に保管します!






インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

夏ネイル 3パターン

最近、ネイルデザインが思い浮かばず、
悩んで結局やらないというパターンが多くて
1週間素爪だったり、ベース塗ったりだけで終わる(;_;)

ネイルしたい気持ちはすごくあるのに
デザイン浮かばないからなかなかポリにも手が出せず・・・


わたしには難しい問題です(;_;)








ではネイル!













使用ポリ




OPI ベースコート

■AC ネイルエナメル 44
AT サロンネイルエナメル 07

セシェ ヴィート

シェル ホワイト
メタルシェルパーツ 10粒 3mmゴールド
トライアングルスタッズ 3mm 30粒

ベース、トップ、パーツ以外100均!

このショッキングピンクのようなピンクは
好きな色の一つ😆💕

100均なのに発色もいいしね!








親指と薬指のデザインだけ残して
他の爪のデザインを変えてみた。









使用ポリ



PRORANCE J007 ジェリーブルー
PRORANCE J005 ジェリーオレンジ
PRORANCE J006 ジェリーグリーン
■TiNS 017 the aurora mist



どうしてもジェリーポリを使いたくて。

でもこれ、気にくわない・・・

まあすぐ落としましたけどw







もういっちょ。

これは地元帰ったときに塗った。











使用ポリ





PRORANCE 406 オーシャンブルー
BON BON ネイルラッカー 60 ラムネ
BON BON ネイルラッカー 49 アクア
■AC ネイルエナメル 44




この4色をスポンジでぽんぽんしただけの簡単ネイル!


簡単なのに可愛く出来て満足( ^ω^ )💓

何より夏っぽいし!!








でもこの3つの中では1番最初のが
デザインの組み合わせとかが好きだな~💓
またやりたいデザインなので
違う色にしたりパーツ変えたりして
塗りたいです\(^o^)/









インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




姉ネイル 2回目

山が段々と紅葉してきてますね!

いい季節です\(^o^)/


そろそろこの辺の木々たちも
紅葉するんだろうなー

と、楽しみに日々を送ってるkanaru*です!










記事はまだお盆ですが・・・



地元帰ったときに姉にしたネイルです!

爪がちっちゃくて伸びてないから
わたしにとってはほんと塗りにくい爪でした(>_<)


仕上がりはこんな感じ。






使用ポリ






OPI ベースコート

AC ネイルエナメル44
BON BON ネイルラッカー49 アクア
BON BON ネイルラッカー60 ラムネ
■FACE it ネイル WH001
■TiNS 017 the aurora mist

セシェ ヴィート


ホワイトシェル
メタルシェルパーツ 10粒 3mmゴールド
スワロss7 エアーブルーオパール


ブルー部分は白、アクア、ラムネの3色をスポンジでポンポンして
ホワイト部分は1/2からグラデしてシェルを一列にのせました。

オーロラミストはワケありですw
ほんとは使うつもりがありませんでしたw






練習でチップに塗ったのがこれ。






少し青っぽいから水色っぽく改良してみた!

でもやっぱチップの方がうまい気がする(笑)








やっぱり人の爪は難しい(T_T)

人の爪の方が簡単って人もいるけど、
わたしは自分の爪の方が簡単かなー。











そして先月の更新が2回という少なさ(笑)

・・・もっと更新頑張ろうっと。


インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

