Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同期にエイトネイル

徐々に寒くなってきましたね(>_<)

ちゃんとケアもしないとダメですね。

今の時期亀裂入ったり、
折れちゃったりしちゃうので
意識してやらなければ…!!








今回は友達に初めてネイルしました!

今まで1回だけ姉にしたことがあったけど、
友達は初めて( ゚д゚)!!

キンチョー!!!





同期の友達は関ジャニ∞が好きで
ライブに行くからそれ用のネイルってことで
頼まれていました!


デザインはネット画像から。


こんな感じになりました。






親指のデザインはネット画像に
載ってなくて迷った末にスタッズで。






使用ポリ






OPI ベースコート

RIMMEL スピーディフィニッシュ 501 クリームイエロー
CANMAKE カラフルネイルズ16
CANMAKE カラフルネイルズ56
CANMAKE カラフルネイルズ10
リンメル スピーディ フィニッシュ 807
AC ネイルエナメル45
オルオル シアーグリーン
PRORANCE 602 パンパンイエロー
PRORANCE 406 オーシャンブルー
Nuberネイルアートペン シルバーグリッター(写真取り忘れ)

セシェ ヴィート

丸メタルスタッズ
ゴールド 2mm、シルバー 2mm
前にNailyasanで買ったときについてきた
おまけのラインストーン8色



∞のマークはポリシートに爪楊枝で書きました!

こんなに作ったのは初めてで
ちゃんと爪にのせれるか不安でしたが、
まあまあ上手くのせれたかなと。

反省点も多々ありますが、
満足してもらったみたいなので
良かったなーと思います( ^ω^ )






でもやっぱりわたしは
人には出来ないってことがわかった(笑)

自分だけだったらまあこんなもんでいいやー
とか思っちゃうけど、
人のだとやっぱりそうはいかないもんね。

難しいー(T_T)

もっと上手くなりたいもんだ!!















と、言いつつ、
次の記事も姉にネイルした記事なんですがね(笑)







良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひまわりペディ《2014.8.2》

10月になっちゃったよー

もう早すぎる・・・


まだ8月分の記事が残っている・・・
うーなかなか追いつけない。






今回はぺディ。
前回の記事で紹介した、ネイルシールを使った、
ひまわりぺディです。

ぺディなので続きから。



続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。