Entries



Beachでパーツ類購入

秋といえば食欲の秋!!

しかありえない、kanaru*です!(笑)


食べるの大好き!
美味しいもの大好き!


そして太るばかり…

だってしょうがない、秋だもの。





あいだみつを風にしめてみました。(笑)





では今回はBeachで購入したものを
紹介したいと思います!




遠いですが全体的にこんな感じ。






1つ1つ説明したいとこなんですが
めんどくさがり屋のわたしなので
写メもネイルシール類、パーツ類と
分けてしか撮ってないので
大まかな説明でご勘弁を。

そしてなぜか背景が黒いとこで
撮っているので見づらいです。

参考にならずすみませんw

じゃあ載っけるなよーとか
言わないで下さいね(笑)






ネイルシール類





ウォーターネイルシール HOT-133
ネイルシール スヌーピー CH017
ibiza(イビザ) ビーエヌ ネイルシール スカシシェル
ibiza(イビザ) ビーエヌ ネイルシール ヒマワリ





パーツ類





左上から
ラインテープ ゴールド
ラインテープ シルバー
モードスクエア シルバー
モードスクエア ゴールド
メタルシェルパーツ 10粒 3mmゴールド
ゴールドラウンドパール 10粒
トライアングルスタッズ 3mm 30粒
ロープフレーム ss9用 ゴールド

メタルシード シルバー 30粒
メタルシード ゴールド 30粒



?と書いたんですが
お買い上げ明細書の用紙にも載ってなくて
買ったかも覚えてないから
多分おまけ?なのかな?
テキトー(笑)
マーメイドのパーツみたいです!



簡単に説明しちゃいましたけど、
詳しくはBeachのホームページにて。
一応全部にその商品にいくように
URLに貼ってありますので
とんでってもらえばと思います。
↑他力本願ww









夏用にたくさん買ったけど
使ったのはほんの少し。

いっぱい買ってしまうけど
パーツとかってなかなか使えないんだよね~

そして上手く爪にものせれないし。


まだまだ精進しなきゃー(>_<)






良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




服と柄が似てるネイルシールを使って。《2014.8.2》

寒くなるにつれて
爪がボロボロになるのが怖いkanaru*です。



去年はケアもしていたのにも関わらず
折れたり二枚爪なったり…

頑張って伸ばしていても
切らなきゃいけなくなってしまってました(>_<)


なので、今年はケアを頑張る!
ではなく、伸ばすのを諦めて
ある程度までの長さを保って
ネイルをしようかと!
そりゃもちろんケアもしつつ。



めんどくさがり屋のわたしにとっては
少し不安な部分はありますが(笑)

これからもネイルを楽しむために
決めたことをやろうと思います!!







前置きが長くなりましたが、
ネイルいきます。


今回はセリアでいつ買ったかわからない、
ネイルシールを見つけたときに
ちょうどその頃買った服と柄が似てる
と思ったので合わせてネイルしてみました!




右手





左手






使用ポリ




OPI ベースコート

AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル01

セシェ ヴィート


セリア ネイルシール





服単品の写真はないけど、
服と一緒に撮ったのがこちら。




わたし的には似てる気がするんだけどなー。


違う角度から。








ネイルシールは初めて使った!
貼り方自体は簡単だったけど、
わたしの貼り方が下手で
端の方がボコボコだったり、
先端のはみ出した部分を削るときに
上手く削れなくて…と
少し苦労しました(´・Д・)」

でも綺麗に貼れれば
凝ったネイルにも見えるし簡単だし、
今後ネイルシールも使っていきたいなー。


あと濃密シリーズも何本か持ってるけど
ほんと発色がいい!

100均は侮れないなーと改めて思った( ^ω^ )!!









そろそろハロウィンネイルのデザイン考えないとなー

てかなうネイルを載せたいのに
時期がズレた記事がまだまだ残ってるよー(>_<)

うー…更新頻度上げないと。


良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



FIZZ付録ポリでトリコロールネイル《2014.7.12》

最近、皆さんのブログ巡り出来てなーい(°_°)

やたらInstagramばっか見たり投稿してたりするから
ツイッターもそれだけになってしまってるんだよねー(°_°)!
スマホじゃ見づらいし、
パソコンは画面ヒビ入ってるし。

だから見る気にならないし
Instagramしてる方が多いので
そっちで情報収集してるってゆう現状です(笑)



そろそろ新しいパソコン欲しいなー



てか最近物欲がすごい!!

でもお金が足りてない。

だから我慢。

だから食欲にいく。

そして太る。

という、めちゃくちゃ悪循環…

そんな最近のわたしです( ̄▽ ̄)(笑)








あ、ちなみにわたしのInstagramのアカウントは
@kanaru5885です!


良かったらフォローお願いします( ^ω^ )












ではネイル!

付録目的で買った、FIZZっていう雑誌のポリで
赤、青、白だったのでトリコロールを!





右手





左手




撮る場所違うから明るさが違いますね…





ペディキュアもおそろにしてみました(^o^)









使用ポリ



OPI ベースコート

Sea New York ネイルカラー ture red(赤)
Sea New York ネイルカラー alabastar(グレー)
Sea New York ネイルカラー denim blue(青)

セシェ ヴィート




塗りやすさとしては
刷毛も太めで塗りやすい感じはしたかな。

付録にしては発色もいいし!
意外と今回は塗り方が上手かった気がするしね!
自分的にはだけどw

ちなみにハンドもペディも
2度塗りしました( ´ ▽ ` )ノ



一応このペディの親指の部分は
白?グレー?をベースに塗って
赤と青を上下にフリーハンドで塗っただけです!

わたしの場合、マスキング下手なんで
だいたいフリーハンドです(笑)




違う角度から。





ハンドとペディ一緒に。






見た目も確かにグレーだし
ボトルにもグレーって書いてたけど、
塗ったらどうしても白に見えるのはわたしだけ?



付録ですがわたしにとっては
使いやすく、使い切りそうな量なので
固まらないうちに使い切りたいなー

付録目当てで買ってよかったですo(^▽^)o









良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








七夕ギャラクシーネイル《2014.7.7》

9月になりましたー!

8月の後半は天気が悪くて
気温も下がって一気に秋になってしまった(°_°)

でも天気予報で9月にまた残暑が・・・

というのを言ってました!


もういいよー暑いのは(;_;)





早く涼しくなることを願いつつ
ネイルいきます!




七夕はギャラクシーネイルにしました!

ギャラクシーネイルしている方が多くて
わたしもしたいと思って初めてしました。









爪ながっ!
こんときの爪は人生で一番長いときかもしれない(笑)





使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル44
AC ネイルエナメル45
AT グリッターネイルエナメル03
シェル×ジーナ ネイルカラー フラミンゴ
シェル×ジーナ ネイルカラー レモン

セシェ ヴィート



これ、今書いてみて思ったけど、
100均ポリと付録ポリだけだから
プチプラネイルだ!ww






では簡単にやり方を。





まずこんな感じで黒をベースに塗って(少し上手く塗れたw)
ラメ以外をスポンジでぽんぽんして
白で少しちっちゃいドットをテキトーに描き、
上からラメを塗って完成!



と、まあ簡単に出来そうなんだけど
1回失敗してるんですよね~( ̄▽ ̄)

なんか色ののせ方が下手すぎて
ギャラクシーに見えない!
ってなって少しぼかして完成したのがこれ。
でもあんまり気に入ってない(>_<)




ギャラクシーネイルって難しい



セルフネイルしてる方は
なんであんな上手く出来るんだろう・・・


スポンジでぽんぽんするだけなんだけど
その配色やら色ののせ方があるんだろうなーと
自分なりに上手くなる方法を考えてみたり。(笑)


また機会があったら
ギャラクシーネイルをリベンジしたいなー
というか、するぞ!絶対!!




良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

