Entries



淡い紫陽花ネイル《2014.7.1》







今年初の海ー\(^o^)/

は、8月24日に行って参りました!

ずっと天気悪かったから
水着も準備してなくて・・・
でもその日は少し曇ってはいたものの、
けっこう天気良くて
泳いでる人もたくさんいて
羨ましかったー(・Д・)!!

やっぱ水着準備すれば良かったー


まあ足だけでも十分満足したんだけどね(^o^)





ではネイル!
6月中にペディと一緒に
ハンドもする予定でしたが
時間なくてやらず1日ズレて
7月にした、紫陽花ネイルです。



右手





左手








使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル 76
CANMAKE カラフルネイルズ10

セシェ ヴィート




エリコネイル ホロ
(めぐぐのつめのめぐぐさんに頂いたもの)
ブリオン 0.8mm




CANMAKEのでグラデ出来るかなと思ったけど
難しくてめちゃくちゃムラになってしまったー(°_°)

だから上からごまかしの為に、
ピングロに似てる100均ので1回塗りました(笑)


遠目、淡くて可愛いネイルになった( ^ω^ )
遠目ね、遠目!
ここ重要!!w




違う角度から。









次はやっと七夕ネイルの
記事になりますー( ̄▽ ̄)

まだまだ先は長い…w







良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








紫陽花ペディキュア《2014.6.30》





8月2日に行ってきました\(^o^)/


夏の風物詩!
は・な・び!!!!













写真撮るの下手でこんなやつしかないですが
有料席で見たのでめちゃくちゃ綺麗でしたー♡







では、今回はペディキュア!







使用ポリ




OPI ベースコート

RIMMEL スピーディフィニッシュ 501 クリームイエロー
CANMAKE カラフルネイルズ10
AT濃密 グラマラスネイルエナメル16
2013年サマーコレクションessie 838 The More the Merrier

セシェ ヴィート





クラッシュシェル
(Nailyasanで購入)



6月のうちに塗りたかったやーつ。
シェルで紫陽花を表していたネイルを
どこかで見たので真似して塗ってみました!
思ってたとおりになって嬉しい(*^o^*)自己満!



そしてessieの2013年サマーコレクション
初めて使った\(^o^)/

しかも葉っぱの部分だけ!
しかもしかも2013年!!


(笑)


てかこのコレクション、
まだこれしか使えてないから
他の色はいつ使えるんだーってね。



そう考えると買うだけ買って
使ってないポリも探せばまだ
たくさんあるんだろうな~と。


・・・





使ってないポリも
使えなくなる前に使っていこう!

と思った、8月の終わり。









締めくくりが下手か!ww


ということで、
多分紹介してないポリもあるかもですが
使ってないポリをどんどん使っていこうと思います!








では、まだ季節がズレつつある記事に
お付き合い下さいませ♡(笑)



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




梅雨ネイル《2014.6.22》

暑い暑い8月になりましたー!

今年もこの季節が来ましたね(>_<)

もう汗だくですよーやだやだ。

わたしこう見えて(どう見えてだよw)
ものすっごく汗っかきで
全身にって言っても過言ではないくらい
汗かきます(*_*)
特に頭皮!!!
髪が濡れます!w





そんな告白はどうでもいいので
ネイルいきます( ^ω^ )





右手





左手







使用ポリ





OPI ベースコート

■AC ネイルエナメル 44
BON BON ネイルラッカー52 ストロベリーミルク
BON BON ネイルラッカー49 アクア
china glaze PELICAN GRAY
クレヨンアートネイル
CANMAKE カラフルネイルズ53
CANMAKE カラフルネイルズ10

ウィンマックス ジェルルック トップコート
セシェ ヴィート



梅雨ネイルしようとしたときに
丸フレンチだなって思って
だいたいのデザインも浮かんできたので
そのまま塗りたいように塗ったものです(笑)

わたし的に薬指の雫が好きです!



そして初登場のウィンマックスのトップコート



前に登場した、ダイソーのマットコートと
同じ種類のこちら。
マットコートと一緒に買ってました!

使い心地はというと…

良い点◎
・乾きが早い
・ツヤツヤになる

悪い点×
・たまに刷毛にポリの色がついてしまう(色がのびちゃう?)


てな感じですかね。

これ1本だけでトップコートとして使うのはな~
うーん(笑)

まあわたしの場合、セシェの縮み予防の為に
塗る用なのでこれはこれでいいかなって思ってます(^o^)






違う角度から。











また更新たまってきたーー
やばい、やばい( ゚д゚)



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


ピンク×ボルドービジューネイル《2014.6.12》

ついに関東も梅雨明けしましたー!!

って喜んでるように聞こえそうですが、
喜んでるわけじゃないんですw

だんだん気温も上がって
寝苦しい日々がきます・・・


考えるだけでもいやですね。




ずっと下書きのままだったので上の話題、7月末の話になります。
めんどくさいのでそのままww


もうすでに暑いです・・・






ではネイル!


右手




左手




使用ポリ





CANMAKE ベースコート

ZOYA 279 AVRIL
オルオル ハイヒール
■Face it ネイル BR801
AT グリッターネイルエナメル 03

丸スタッズ 2mm
SHINY CRYSTAL ss6ライトシャム
クリアストーン 2mm





違う角度から。










このデザインはネットで見て
シンプルで可愛いと思ったので真似してみました(^o^)!


アヴリル好きな色なんですよね~

ピンクピンクしてなくて使いやすい色で
オフィスにも使えるピンク。

ピンクのポリはけっこう持っているのですが
このピンクを求めていた・・・!!って感じですw

単色塗りにも使えるし
これからも活躍が楽しみです\(^ ^)/




良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

