Entries



青メインのドットペディキュア《2014.6.8》

梅雨明けまだなはずなのに
最近暑くないですか??

前にも書きましたが、
わたしは夏が嫌いなんです(>_<)
暑いしすぐ汗出るし・・・
あ、あと蚊も!!!
いつの間にか刺されるし
わたしB型なのにすごい刺されるし。

O型がよく刺されるって聞くけど
実はB型がよく刺されるんじゃないかと
刺されるたびにいつも思います(笑)


そんな嫌いな夏がもうすぐきます。









ではネイル!
今回はペディキュアです。



すみません、加工しまくりですw





使用ポリ



CANMAKE ベースコート

PRORANCE 406 オーシャンブルー
RIMMEL スピーディフィニッシュ 501 クリームイエロー
トニーモリー ネイルエナメル ロマンティックカラー RM05

セシェ ヴィート

丸スタッズ 2mm


これは前ネットで見つけて
スクショしてたのを最近見つけて、
真似してみました\(^o^)/

ほんと可愛い色合いで
今までの中で1番好きな
ペディキュアになりました♡


わたし、ドットが苦手なので
いつも大きさが見事にばらっばら!(笑)
ドット棒を使ってるのに下手くそ( ゚д゚)!!

あんまりしないからねー
上手にならない( ̄▽ ̄)

という、言い訳ww



上手い人はすごい上手いもんね!
ほんと見習わなきゃ(>_<)










これから更新多くなるであろう、ペディキュア!
夏くらいにしか気合い入れて塗らないので
けっこう楽しみだったりします(笑)





良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




とんがりネイル《2014.6.9》

ノンシリコンが流行ってる今、
早速買ってみて使ってるんですが、
めちゃくちゃガサガサになってるkanaru*です。


自分に合ってないのかなーと思ったんですが、
前に寮母さん(会社の寮にいた為)に
1ヶ月使えば効果がわかるよ!
って言ってたのを思い出して
1ヶ月は我慢してみようかと思っています。

なぜ1ヶ月なの?って話なんだけど、
わたしも知りません(笑)


いい匂いなのでずっと使いたいんだけど
ずっとガサガサな髪なのもねー。


ちなみにわたしは何でも興味津々なので
ボトルで買ってもいい匂いであれば
次々と新しいやつ買ったりします!
飽きっぽいだけだったりしてw


早く自分に合うシャンプーに出会いたいなー!











ではネイル!


初めてのとんがりネイルしてみました( ^ω^ )



右手





左手











使用ポリ




CANMAKE ベースコート

REVLON ネイルエナメル 260 GIRLY
RIMMEL スピーディフィニッシュ 501 クリームイエロー

セシェ ヴィート

ブリオン1mm








こんな感じでマスキングして
2色を塗っただけの簡単ネイル。


これ実はマスキングテープじゃなくて
100均で買った、ビニールテープで
マスキングしてます。
少し気持ち悪い感じになっちゃってるけどw

撮るならもっと可愛いのでやれば良かった~
と後悔しました(笑)




でもとんがりネイル、
意外と好きーな感じになりました!!

また違う色で試したいな~。





良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




ジーナ付録ネイル《2014.5.31》

もう7月になりましたー!
1年の折り返しですね!
早すぎる・・・( ̄O ̄;)

あと半年、塗りたいやつ塗ろう!



ということで、これからも
塗りたいの塗って
更新頑張ります(*^_^*)










では、本題!
ジーナの付録目当てで買った、
cher×Ginaのポリで塗ってみましたー\(^o^)/
買ったときに塗らないまま
2ヶ月という月日が経ってしまいました(T_T)(笑)

そしてスタイルフィズという雑誌の
これまた付録目当てのポリも
未だ使えてません(*_*)
これはそのうち塗りたいと思います(笑)












ジーナ付録のcher×Ginaポリを使った
ネイルがこちら!




右手




左手




使用ポリ




CANMAKE ベースコート

インディゴ
フラミンゴ
レモン

セシェ ヴィート



クリアボーダーはマスキングして塗ったんだけど、
ガタガタなボーダーになってしまいやした(>_<)

あとなんかフラミンゴの使い方間違ったー
薬指のボーダー1本だけじゃなくて、
ボーダー全部、フラミンゴにすれば良かったー

と、いろいろ後悔したネイルです(T_T)


雑誌の中に参考として載ってたものを
少しマネしてアレンジしたらこうなった!

アレンジって難しいな~





付録だから塗りやすさ的には
そんなに塗りやすくはなかった(^_^;)
まあしょうがないよね。


でも蛍光色のポリ持ってなかったので
夏とかにいっぱい使えそう\(^o^)/

頑張ってアレンジしようっと!(笑)







良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

