Entries



ダイソーのマットコート使ってみた《2014.5.24》

いつ買ったか忘れたけど
可愛い~入れ物!


3COINSで見つけて即購入\(^o^)/





見た目の通り、まさにこれは
ポリ収納に使うべきだろう!
と思って買ってきた(笑)


見た目も可愛いし役立ってるし
気に入ってる一つです(^o^)♫












ではネイルはあの話題のやつ
使ってみましたo(^▽^)o




右手









左手









使用ポリ




CANMAKE ベースコート

china glaze LEMON FIZZ
china glaze PELICAN GRAY
AT サロンネイルエナメル 14
AC ネイルエナメル44
AC ネイルエナメル45

セシェ ヴィート

そしてダイソーのマットコート






今話題になってますよね~!

塗ったときは普通のトップコートっぽい
艶があるんですが乾くとこの通り
マットになります。

100均とは思えない・・・!

これ、ほんとにすごい\(^o^)/


塗る前の写真撮っておけば良かったー
比較あった方が見やすいのにー
今更(T_T)(T_T)

まあ他の方のブログにも載ってるので
そちらを参考に!!

という、人任せww








あまり画像では見えませんが、
気泡がすごいんです、これ(>_<)

そろそろ気泡にも悩ませられる季節ですね・・・

夏来るなーーーーー!!!!

それはムリだろww



このネイルは全部単色で塗り、
薬指のkissとloveを手描きして
マットコート塗って完成という簡単なネイルでした!

手描き部分がだいぶ引きずってるけど、
けっこう好きなデザインになりました( ^ω^ )




今までセシェでうる艶が好きだったんですが、
このマットでサラサラした感じも
たまにはいいな~と思った!


また新しいデザイン考えたら
使ってみようっとo(^▽^)o






良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


ジュ・ドーのフレンチネイル《2014.5.18》

今、一番好きなパスタ。




ジェノベーゼ




このバジルとパスタの絡み具合がすごい美味いんだよな~。

バジルが特別好きなわけじゃないんですが、
なんかパスタだと何杯でもいけるってほど好きです(笑)







緑つながりということで(?)
ネイルもこんな仕上がりになりました!

ムリやりとか言わないでー(笑)












右手




左手







使用ポリ



CANMAKE ベースコート

AC ネイルエナメル 76
TiNS 706 Jeux d'eau

セシェ ヴィート





フレンチ久々だー!
ラインがガタガタ・・・
ひどいや(°_°)
でも前より端まで塗れてるかな。(笑)








それにしてもジュ・ドー綺麗な色!
パステルの緑に微小なラメがたくさん!!
今度全面塗りしたい\(^o^)/








そんな初めてのジュ・ドーでした!





良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




フラワーネイル《2014.5.8》

昨日に続けて記事更新!
時間があるときにやらないとね。
溜まっちゃうからww





オフ会で頂いたもの、
紹介するの忘れてました(°_°)!!!

こちらRuruさんから頂いたもの



手作りなんですってー!
売り物みたいなラッピングで
味もめちゃくちゃ美味しかったです!!!
ありがとうございました(*^o^*)


こちらがmintさんから頂いたもの



トラです!
可愛くて未だに食べれてません(笑)
賞味期限切れる前に食べようっと!!
ありがとうございました(*^o^*)


今回は何も持っていけなかったので
次オフ会あるときは何かしら持っていきますね☆






ではそんな楽しかったオフ会のときのネイル~♪


右手





左手







近くで見ると雑さが目立ちますね・・・w





使用ポリ



CANMAKE ベースコート
■OPI T52 Don’t Touch My Tutu!
essie 472 Shop Till I Drop
■AC ネイルエナメル05
■AC ネイルエナメル44
トニーモリー ネイルエナメル ヌーディーカラー ND03
トニーモリー ネイルエナメル ロマンティックカラー RM05
セシェ ヴィート

パール 2.5mm
ブリオン 1mm

ネイルシール(100均)


花柄部分
OPIで1度塗りした後、ショップティルで花びらを
適当に描き、100均の白ポリを細筆に付け、
花びらを描いた部分のふちに線を描く。
花びらの中央部分に100均のラメを塗る。
最後にパールをのせる。
右手親指はブリオンをパール周りに4つのせる。


その他の部分
OPIで4分の3部分にベースとして塗る。
そのあと薄めたトニーモリーの黄色とピンクを
これまた適当にのせる。
OPIを上から1~2回塗り、ムラを消す。
最後にネイルシールを貼る。



説明が下手なので何か不明な点あれば
是非コメント下さい。

適当って言葉多くてすみませんw




このデザインはちなみにネットで見つけたもので
可愛い~と思って多分ジェルなんだけど
自分なりに似せて頑張りました(笑)

セルフネイルやってる方はわかると思いますが、
だいたいネットで見つけたものは
ジェルが多いからどうしてもそのものに
似せたネイルしか出来ないんだよね~。

でもやっぱりポリでも出来るんだぞってことを
証明というか意地というか・・・
負けず嫌いだからそう思っちゃうんですよね(笑)

ジェルに似せるのはポリで塗る難しいときもたくさんあります。
そりゃジェルとは違うので難しいのは当たり前なんですが・・・
悔しいんです!!!←

まだまだ努力が足りん!!
精進するのみですな~。



今、塗りたい欲がすごいのでw
早く次の塗りたいな~

まず記事もなうネイルに
追いつかないといけないんだけどね(笑)



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


銀座でオフ会《2014.5.9》

ついに関東も梅雨入りですな~。

雨ってほんと気分が上がらない。
出かけると濡れるし洗濯物干せないし・・・

嫌いだー




と、言っても晴れるわけないんですがね(泣)















では、本題!

今までわたしオフ会というと、
1対1でしか会ったことがなくて
大人数の経験がなかったのですが、
実は今回、な、なんと6人という大人数の中に
参加させていただくことに・・・!!




長くなるので興味がある方は続きからどうぞ!




続きを読む

LIVEネイル《2014.5.3》

もう5月も終わって
いつの間にか6月に・・・

はっやいな~!






今回のネイルは好きなガールズバンドがいまして、
そのライブに行ったときのです!





右手



ウォーターマーブル・・・
ひ、ひどい(*_*)



左手



左はまだましな感じに・・・



親指は囲みネイル!






使用ポリ




CANMAKE ベースコート

右手

AC ネイルエナメル44
AC ネイルエナメル45
CANMAKE カラフルネイルズ10

左手

BON BON ネイルラッカー52 ストロベリーミルク
BON BON ネイルラッカー49 アクア
CANMAKE カラフルネイルズ10

セシェ ヴィート


ゴールド丸スタッズ 1.5mm

転写シール



転写シールはセリアで購入。
これは使えます!!




アルバムのジャケットからヒントをもらって
悩みながら色をのせていきました。


ウォーターマーブルはぐるぐるをイメージしたかったのですが
初めてやったので全然出来なかった・・・(泣)


でも意外に楽しかったからまたやりたいな~♪


あと囲みネイルは失敗したしめんどくさかったな。
一回一回、ドット棒に取っては爪にのせてって・・・めんどくさっ。←

なんかいい方法あったら教えて下さい!!


囲みネイル部分に転写シール貼ってますが
ベースがクリアだから見えづらくなってしまったー



と、まあ反省点は多々あるものの、
なんだかんだこのネイルは
色合いとかデザインとか気に入ってます\(^o^)/






ライブ自体は初めて
このバンドのライブに行ったけど
初めてでもすごく楽しめた!
めーっちゃくちゃ楽しかったです♡

一緒に盛り上がれる感じが
もうなんていうか、サイコーでした!


初の武道館ライブが来年あるので
これには絶対絶対ぜーったい行きたいな!!















6月になったので、
そろそろ梅雨ネイルでもしようかな。



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

