Entries



パステルペディキュア《2014.4.29》

前々回の記事で冒頭に芝桜が咲いて綺麗ですと言ったのですが、
多分、花に詳しい方は写真見た瞬間、気付いたと思いますが・・・
実はあれ芝桜ではなくつつじだったようですww
会社の先輩にあの芝桜綺麗ですよね~
とか言ったらあれつつじだよ。と一言。

記事をもう投稿していたし1週間以上前のことなので
見てる方もいるかな~と思い、
直すわけにもいかず、こんな感じで報告することになりました(笑)


とりあえずこのまま直さず、
まあ気が向いたら直そうかなと・・・w





では、本題いきます!

約1ヶ月に1回塗ってるペディキュアなんですが、
(↑目立たないからといって剥げても放置しちゃうタイプw)
これからの季節、露出も多くなるので
放置しないでちゃんと塗りたいな~
出来るだけ(笑)










ということで、4月分まだありましたー(笑)

前回のネイルと同じ日に
ペディキュアも塗ったのですが
すっかり忘れてたので更新します\(^o^)/w












続きを読む

パステルボーダーネイル《2014.4.29》

最近寝ても寝ても眠い、kanaru*です。

車で通勤途中もやばいな。って思うときがあって
(通勤時間20分くらいなのにw)

あったかいから?春だから?
ただの寝不足?

原因はわかりませんが・・・

インスタの中でもどこかで
最近寝ても眠いっていうのを書いてた気がする。


同じ人もいるもんだな~と
思って安心しました(笑)








そんなこんなで
4月分ラストネイルでーーーーーす!
やっと。(笑)






続きを読む

チューリップネイル《2014.4.26》

桜が終わったと思ったら
今度は芝桜がキレイに咲いてます!

キレイで思わず仕事中に
撮っちゃいました(笑)







桜と違って色が濃くて桜っぽく見えないけど
こうゆう桜もキレイで好きだな(*^o^*)

今まで芝桜ってそんなに見たことなかったけど
こんなにキレイだったんだー!






もっと見たい方はこちらなんか
オススメですよ!←通販!?w


富士芝桜まつりが6月1日までみたいなので
行ける方、見たい方は是非行ってみて下さい!

わたしも行きたいけど山梨・・・
微妙に遠い(笑)







では、ネイルいきますよ♪
ちなみにまだ4月のネイル記事終わってません( ̄O ̄;)
なうネイルに追いつくよう、頑張りますww









続きを読む

陽に当たると絶対綺麗なネイル《2014.4.11》

これ買いましたシリーズ!






インスタ(kanaru5885)では紹介しましたが。


春っぽくて色合いが可愛かったので
購入しました\(^o^)/

ショップ袋も可愛い~!!

HEART MARKETというショップで
初めて買いましたが
ゆるーい系?な感じの服が多くて
わたしには似合うかわかんないけどw
でもまた買いに行きたいなーと思いました♪













ではネイル!

まだ4月のネイルいっぱいありますよー(笑)









続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

