Entries



桜ネイル《2014.4.5》

最近、これ買いました!
シリーズ\(^o^)/


シリーズとか書いてますが、
初めてですよ~(笑)

たまにやります、こうゆうの(笑)





プラズマクラスター!

加湿と空気清浄機もしてくれるし
イオンも発生してくれるという
優れもの(((o(*゚▽゚*)o)))



あまり効果があるのかわかんないけど
相方さんは気に入ってるみたい( ´ ▽ ` )ノ











ではネイル(^o^)
4月5日の桜ネイルです!








続きを読む

最近の短命ネイル

また記事が溜まってしまったー

やばいーーーーー




ので、そそくさと本題にいきたいと思います。(笑)






題名の通り、最近の短命ネイルです!!





ZOYAのJANE初塗り!
3月13日~15日の2日間のネイル。


右手





左手




使用ポリ



ZOYA 242 JANE
HOMEI ネイルポリッシュ(HM-I)女神の首飾り
AT グリッターネイルエナメル07

六角ホロ





JANEの外観はピンクが少し入ったような白に見えるけど
実際塗ってみたらシアーホワイトだった(^o^)

単色だけじゃなんか物足りないな~と思って
ピンクの100均ラメとHOMEIラメと六角ホロを
アクセントにしてみた~o(^▽^)o








そして玉虫色のZOYAのKIも初塗り!
3月22日~23日の土日限定のネイル。









外で撮ったらこんな感じ。





全部ピントが合ってないっていう・・・
撮り方下手すぎる~(笑)




使用ポリ



ZOYA 283 KI


濃い紫のようですが光に当たったりすると
ピンクっぽかったり緑っぽかったり、
まさに玉虫!!!

他の玉虫色も塗ってみたいなあ(^o^)




で、なうネイルがこちら。




使用ポリ

AT サロンネイルエナメル22(写真なし)



ほぼ2週間素爪だったから
なんか塗りたいと思って
100均ポリで2度塗りしただけ!

明日には落とす予定( ´ ▽ ` )


デザインはまだ決まってないけど
ずっと塗れてなかったから
早く次の塗りたくてしょうがない(笑)






まず記事を早く更新しろってな!
よし、やってやろう!←




良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

春のペディキュア《2014.3.23》

4月になると何か新しいことを始めたい気分になります。


なぜでしょう。





まだ何も始めてませんが、
資格でも取ろうかなと思ってます。

一つ取りたい資格があるのですが
参考書だけ買ってなんも出来てないという(;_;)←ダメなやつ


もっと気持ちを強く持ちたいものですよね。←









では久しぶりのペディキュア~♪






続きを読む

春色 シェルとダブルフレンチネイル《2014.3.15》

4月になりましたー!!!!


桜が満開の今日この頃。

会社へ行く途中もこんな感じに!




4月2日に撮影。




こちらは香取神宮にて。

5日撮影。








天気が悪かったので写りが悪いですが・・・




そして花より団子のわたしなので、
桜を見ながらのこれ!





ちなみにサンドウィッチは手作りですw



運転のため、ノンアルコール(泣)





お酒飲みたかった~(T_T)














では、本題!
しづきさんとオフ会したときのネイルです。







続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

