Entries



しづきさんとオフ会♡

会社の女性が時期外れのインフルになって
最近珍しく残業しています。はい。

年度末っていうのもあって忙しいのなんのって!
他のとこもそうだろうな~(^_^;)
忙しすぎてトイレにも行けなかったりするし・・・
これやったら行こうと思っていると次の仕事が出てきたりして、
これも急いでやった方がいいな、これもだ・・・とかなって
結局うわーやばいぞー(汗)ってなるパターンww

トイレ行けないって辛いですよね~。










なんちゅう話してんだってね(笑)














では、本題。

3月16日にひとしずくのしづき諒さんとお会いしてきました!

しづきさんの記事はこちらから→

長くなるので見たい方だけどうぞ(^o^)♪





続きを読む

いきなり冬ネイル

お返しは出来るならお菓子がいい!

はい、いつも欲張りなわたしw


ということで、3月14日はホワイトデーでした!



会社でもらってない方からもいただき、
こんなにたくさん\(^o^)/
佐川男子からも!
こんなものまであるんだね!!!






ほぼ食べきってますww




肝心の彼氏からは記念日だったのと
早めのホワイトデーってことで
わたしが前から欲しかった、
ハワイアンジュエリーをいただきました!

ピンクゴールドの指輪とピアスを。






指輪はピンキーリングにしようとも思ったのですが、
店員さんにせっかく買ってもらうんだったら
薬指の方がいいですよ~と勧められ、迷った挙句、薬指に付ける指輪を選びました!

付けた感じがこちら。
ネイル剥げてるけど←





やっぱピンクゴールドって女の子って感じですよね~
まあ女の子っぽいとこは何もないんですがww

大事にするよ、我が相方よ(^0^)





そんな感じでお返しは何倍にもなって
返ってきましたとさ。(笑)






では、ネイルです♪




続きを読む

春ネイル 2パターン

早いもので3月になりました!!!

もう春になるのに関わらずまだまだ寒い今日この頃。

早く春になんないかな~


って去年も言ってたような(笑)



わたしは東北出身なんですが
寒いのが苦手です。

寒いの嫌いだ~って言うと
みんなに東北出身なんだから寒いの得意でしょ!
とかよく言われるんですが、


みなさん誤解してません?


東北出身だからといって
寒いの得意ではありません!!

確かに地元は寒いですが
わたしは春が好きなんです!!!←そこはどうでもいいw



まあほんとどうでもいいですが、
この場を借りて言ってみました(笑)







春よ、来い~


そんなわたしの春ネイル第一弾がこちら。







続きを読む

祝 ブログ1周年!



この写真は以前行ったスキー場を加工してみましたww



ということで、3月2日にこのブログ1年経ちました!

本当にあっという間でした!





1年間を振り返ると・・・

こんな三日坊主が長く続くか
わからなかったのですが、
1年も続いているということに
自分でもびっくりしています(笑)

最初甘皮処理なんて言葉知らなくて
処理の仕方もわからないくらいの
ド素人ぶりでした(笑)
いろんな情報やネイルのやり方など
書いてる方々のブログを見て
たくさん勉強させていただきました。

前よりは上達してきたのかなと
自分では思いますが
他の方々のブログを見ると
まだまだだな~と実感させられます。






1年経ってまだブログを始めた
きっかけを書いてなかったので
いい機会なので書きます。




わたしがブログ始めたきっかけというのは、

・趣味でネイルをしてて
ネットで画像を探して見てたとき
セルフでネイルされてる方の
あるブログを見てとても感動したから。
・ブログを通して上達し、
それを記録に残しておきたいから。
・セルフでネイルされてる方と
 交流を深めたかったから。

多すぎ?(笑)



まずある方のブログとは
つめいろにっきのrenさんのブログです!
爪の形や長さがすごく好きで、
セルフとは思えないくらいの綺麗なネイル・・・

ド素人のわたしは
すごく目を惹かれ、
憧れの存在になりました。
わたしもrenさんのように上手くなりたい。
と、いつしか思うようになりました!
これからもずっと憧れの存在でいさせて下さい!(笑)


まだまだなわたしですが、
昨年はブロガーさんと会う機会がありまして…

たびたび名前があがる、めぐぐさん!

同じ千葉県出身ということで
もうすでに2回もお会いしました(*^^*)

これからも仲良くして下さい♡(笑)


そして2年目の目標は
たくさんのブロガーさんとお会いすること!
ネイルを丁寧にすること!
写真撮影を上手く撮れるようにすること!

たいした目標ないですが
こんな感じです(笑)









更新も遅いので
コメントや拍手くださる方も少ないですが、
見てくれてる方がいるというのは
本当に嬉しいことです(o^^o)

ブログやツイッターで絡んでくれる方、
コメント、拍手くださる方・・・
改めましてありがとうございます♡

もっと見てくれるように頑張りますので、
2年目もどうかよろしくお願いしますヽ(^ ^)ノ♡




Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

