Entries



遅めのお正月ネイル

溜まっている記事を更新しているうちに
ネイル熱が少しずつなくなっているkanaru*です・・・


まあ一番の原因は爪が短くなってしまったからなんですがね。
乾燥でなのか爪がパキパキ割れてしまって
しょうがなく切るしかなかった(泣)

伸びたと思ったらまた亀裂入って爪切って・・・
の繰り返しで今は短爪になってしまいました(>_<)


とりあえず今は素爪です(笑)




今年初のネイルはお正月ネイル!
1月10日にしました。
だいぶ遅めですけど・・・

ではどうぞ!

続きを読む

めぐぐさんと飲み♪2回目のオフ会

年末に酒を飲んだあと
声がガラガラになってしまったkanaru*です(´・_・`)ww


年末年始はずーっとガラガラ声のまま過ごしました(笑)

地元帰ったらみんなにヤンキーとかオカマとか
すごい言われたってゆうwww


だってしょうがないじゃないか!
えなりかずき風にw


まあそこからやっと今元に戻ったのですが
みなさんも酒やけには気を付けて下さいね!!!←








昨年の12月21日にめぐぐさんとお会いしてきました♡
長くなるので続きから♪

続きを読む

甘辛なピンクレオパード

年越す前に更新したかったネイルのご紹介です(笑)




昨年の12月14日にしていたネイルで、
会社の忘年会があったので
そのためにしていったネイルです!

続きを読む

2014年になりました。年女です。

あけましておめでとうございます!!!




いい画像がない為、家の前にある池を選びましたw
雪で池は見えませんがw





題名の通り、年女です(笑)

そして元旦におみくじ引いたのですが、
なんと・・・



年女なのに・・・w
初めて引いたかもしんない!
内容も少しくらい、いいこと書いてるのかと思いきや、
ほんといいこと書いてないのね。
年明け早々、落ち込みましたww


そんなこんなで昨年を振り返ると
いきなりポリ、ネイル用品が一気に増えてって
使えてないポリとかも未だにたくさんあります・・・
ネイルもデザインがいまいちだったり丁寧さが足りなかったりして、
ネイルブロガーさん達のネイルを見てまだまだだな~と思うことがたくさんありました。



今年の目標!!

・もっと更新を頑張る
・めんどくさがらず丁寧に塗る
・凝ったデザインでもキレイに塗れるようにする
・使えてないポリを使うよう努力する
・毎日のケアをしっかりする
・ネイルブロガーさん達とオフ会がしたい

最後目標じゃなくて願望が入ってしまいましたがw

こんな感じで2014年もネイルの年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさんにとって素晴らしい年になりますように。


Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

