Entries



キャンディーっぽいネイル

やっと爪が伸びてきたので
形を整えたいんですがなかなか思うようにいかないわたしです。

整えるのって難しくないですかーーーーー

大声になりましたが・・・(↑大声のつもりw)
全部の爪を同じ形になんて出来ないよ~~
本当に難しいです(>_<)


少し前にスクエアオフ風にしたので
今回はオーバルにしてみようかと思ってます。
でも寒くなってくると亀裂入ったりするとか聞くから
衝撃に弱い爪の形でも大丈夫なのかな~と不安だけど・・・


セルフネイラーの方達は、この爪だけが前から弱いって爪あるのかな?

わたしは前から右手の人差し指の爪が弱い!いつも二枚爪!!
だからここだけいつも短い爪になってしまうんだよな~
どうにか伸ばしたいな~









はい、前置き長くなりましたが。

フット塗ろうと思ったらハンドの方が先に出来上がったのでアップします♪

続きを読む

ネルパラで購入したものの紹介☆

年末にマリポサでセールするかもしれないという情報を聞いて
めちゃくちゃ我慢してるkanaru*です。

もう最近はZOYAのポリが可愛くて仕方ない!
今まではあまり興味がなかったんだけど、なんか皆さんのブログ見たり、
ネット見たりしてたらいつの間にか虜に・・・(笑)
なんかね、容器のフォルム?が好みなんだよね。
まーるい角がね。
一つも持ってないので使ってみたいし、どっかに置いて眺めていたい♡w

欲しいけど年末まで我慢した方がいいのかな~
って思って欲しい色を見て欲しいものリストに追加してそれで止まっている・・・
ん~~~~~我慢。
欲しいものを我慢するって辛いもんですね(>_<)

でもでも、めぐぐさんにネイルエキスポで
買っていただいたものもあるので楽しみです♡
ありがとうございます!感涙



そしてめぐぐさんからいただいたものを
前回紹介するの忘れてたので今頃紹介しますw





ペンタイプのキューティクルオイル♡
なんかの花?とパイナップルのにおい!
家帰ってから早速使ってみたら
すんごいいいにおい♡
いっぱい活用しようと思います。
ありがとうございました!!!!







では、オフ会で買ったもの紹介します!
ちなみにネルパラってとこで買いました。
ネイルサロンと一緒になってて小さな店でした。



続きを読む

めぐぐさんと2人だけのオフ会♡

いや~一気に寒くなってきました~(;_;)

そろそろコタツを出すかどうか迷ってます。

いや、まだ我慢しようかな。
わたしなら我慢できる。
うん、出来るだろう。
出来ると思う。
出来るかな?

・・・

いいともー!!!←なぜ?w






意味不明なことは置いておいて(笑)

本題いきます。

先週の9日にめぐぐのつめのめぐぐさんとお会いしてきました(*^^*)
長いので興味がある方は見て下さいw

続きを読む

ビジューペディ

ちょっと放置してました~(^_^;)
そのうちに11月になっちゃってましたね!
あと2ヶ月で今年終わりますよ。
早すぎるって~~~~~~


そしてその間に爪が折れました
前回のネイルをオフしたら左手中指が折れ、
そのあとに右手人差し指が欠け、結局全部短く揃えました。

伸ばしていた爪が折れちゃうってすんごーく悲しいんですね。


まあ爪が短くなったらなったで、家事が楽にはなったんですがね!←結局そこかw



手の方はまた近いうち更新します。

今回は続きからペディキュアいきます♬







続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

