Entries



キラキラだけど控えめ色なハロウィンネイル

食欲の秋と思いきや、最近前ほど食べれなくなったkanaru*です。

何をしたわけでもなく、大食いから普通になってしまった・・・
いつもは大盛り絶対頼んでしまうけど、食べれないから並盛にしてしまう。
なぜかはわかんないけど、悔しい!!
別に大食いになりたいわけではないけど(お金もかかるし)、まあでもいっぱい食べられた方が、美味しいものいっぱい食べられるじゃんか!←そこなのか?w
だからそっちの方が得というかね。
そんな気がします。




なんていうどうでもいい話w

結論、いっぱい食べたいということ。←結局ww








どうでもいい話はおいといて(笑)
ハロウィンネイル第二弾いきます\(^o^)/

続きを読む

ハロウィンペディキュア★

早いもので10月の中旬というか、もう下旬になってきましたね~
だんだん寒くなってきました・・・
こたつにみかんしたいな~!


・・・ん?


こたつでみかんを食べたい

が普通かw
なんか言葉自体おかしいけど多分わかる人にはわかるw


冬にはやっぱこの二つを揃えないと始まらない!

ってまだ冬じゃないね( ̄ー ̄)


今は秋!
秋の行事と言えばハロウィン!


ってことで、ハロウィンネイル第一弾、フットに塗ったので続きからどおぞ~\(^o^)/





続きを読む

シンプルにオウナチュラルだけ

台風が直撃しましたね(^_^;)
もう今はなくなりましたけど・・・


昨日の雨風、ほんとひどかった~(>_<)
傘さしててもびしょ濡れになりましたよ、わたしはw




最近台風きすぎじゃないですか!?

もう来なくていいよ~

自然災害だからしょうがないんですけどね(。-_-。)







ではでは、ネイルいきます★

続きを読む

OPIポリ、スワロなどなど購入!

前回の記事で注文してないとか書きましたけど、今日届きました!!!
メール来てないのにどうして
ほんと焦りましたよ~(^_^;)

でもとりあえず良かったです( ´ ▽ ` )ノ



なので記事、書いちゃいますw


写メ多めなので続きからどおぞ~

続きを読む

丸ホロを使った変形フットネイル

今更ながら最近購入したものを購入してない可能性が出てきました!!!(笑)
ちょっと今確認中ですけど、もしかしたら入力したけど途中で力尽きたのか・・・w
楽しみにしていただけにショックです(>_<)
あ~初めてのOPIがああぁぁぁぁ~

また買い直ししますメンドクサイ~







はい、気を取り直して、フットネイルいきますww


続きを読む

秋冬物の購入品

10月になって一気に寒くなってきましたね~
涼しいというより、寒い!!!!
みなさま、風邪を引かぬよう気を付けて下さい(>_<)






前回の記事で最近購入したものを紹介しますと言ってましたが、まだ届かないし暇なので更新をw






9月末に秋冬用の服とパンプスを買ったので紹介しようかな( ´ ▽ ` )ノ

興味のある人は見てね~w








まずこの服!







酒々井アウトレットパークに行った時にMAJESTIC LEGONで1995円で買いました!
確か半額だったはず\(^o^)/
安くなってると絶対と言っていい程、買ってしまうw

長めのニットが欲しかったからこれがちょうど良かったし、配色が可愛いんだよね~♡

デニムのショーパンに合わせて着たいなあ(^o^)







次はパンプス!






これはイオンの中で買いました!
イオンもSALEやってたので1500円でした\(^o^)/

色は何種類かあったんだけど、チャイコグレー?の色は持ってなかったし、いろんな服に合わせやすそうだったからこれにしました!
リボンもあって可愛い~♡

この時期、活躍しそう









では、簡単ですが紹介終わり(笑)

次こそ届いたら更新しまーす(*^^*)

スムージーネイルを使った丸フレンチ

○○の秋といえば、確実に食欲の秋なkanaru*です!
今日はおにぎりにカップラーメンビッグを食べました。
あ、引かないで下さいねww
前から食べる子なんですが、秋はいっつもたくさん食べがちです。
蓄えて~冬に備える!
クマか!!!!!って突っ込まれそうですねw

まあそれは冗談ですが、秋は美味しいものがたくさんありますからね~
皆さんも食べすぎには気を付けて下さい!!←お前が気をつけろよww













では、スムージーネイルのポリを使った丸フレンチはこちらからどおぞ~

続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

