Entries



3色使ったフレンチネイル

秋の空が好きです!kanaru*です!(笑)
いきなり寒くなりましたね~
長袖長ズボンで過ごしていても寒いです(>_<)
そういえば風邪引いてから咳は出なくなったんだけど、鼻水が異様に出てきて何回かんでも出てくるから辛い・・・
鼻水のばかやろう!!!w








フットも秋ネイル第2弾更新したのでハンドもそろそろしなきゃな~ってことで塗りました


続きから~



続きを読む

ネット画像を見て塗った秋フットネイル

はい、まさしくタイトル通りです(笑)


デザインが全く、ほんと全然、あり得ないくらい…←しつこいw
浮かばなかったので、秋ネイルで画像を探して可愛いのがあったので参考にして出来たネイルです!
少しだけ色とデザイン変えました(^o^)


続きからどうぞ~

続きを読む

秋カラーポリとスムージーポリ

今日タイピングゲームにハマっちゃいました。
kanaru*です。

テレビでタイピングやってて楽しそうってことで、彼氏とタイピングゲームを今まさにしてます(笑)
楽しいけど…彼氏よ、わたしはそろそろ寝たいよ。




はい、リアルタイムなこと書きましたが、こっから下からは先に書いておいた分ですw



3連休で秋カラー買っちゃいました(^o^)





pa ネイルカラー A32
pa ネイルカラー A15
LT スムージーネイル SMN 482 <フレッシュミント>



1本ずつご紹介します!



pa ネイルカラー A32







色は見ての通りザ・深緑ですね(笑)
この言葉がすごく合ってる気がするのはわたしだけ?w

試し塗りは、下半分が1度塗りで上半分がその上からしたので2度塗りになりますが、1度塗りでも大丈夫なくらい発色します!
この秋活躍しそうな色です(*^^*)



pa ネイルカラー A15







色はベージュに少しパールが入っていて3度塗りで、外観と同じ色味になります。
秋ネイルにももちろん使えそうだけど、普段使いやオフィスネイルにも使えそう!




LT スムージーネイル SMN 482 <フレッシュミント>







こちらはくろともさんのこちらの記事に詳しく載ってます!
わたしの説明よりもこちらを見ていただいた方がわかりやすい
くろともさん勝手に名前出してごめんなさい。


このスムージーネイルのポリはいろんな方のブログに載っていて、前からレブロンに似てるポリ(くろともさんのブログにも載ってます)があったので悩んでたんです(>_<)

3連休に出かけたとき、雑貨屋さんをふらふらしてたらちょうどネイルコーナーがあって、秋カラー欲しいなあと思って見てたらスムージーネイルも売ってたのです!
そこで秋カラー買うし一緒に買っちゃえ~と買ってしまったとゆうわけです(笑)



実はこのポリが欲しいなあと思ってた時期からデザインを考えていて…w
なので近いうちに実現出来ればな~と思っております\(^o^)/












今はハンドもフットもオフしたから今週中にどちらか塗ろうかな~♬

では~(=^ェ^=)


良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

グレー×ツイード柄の秋ネイル

皆さん、3連休どうお過ごしでしょうか?
わたしは昨日からノドと頭が痛くて風邪気味です(>_<)
皆さんも暑かったり夜は涼しかったりで温度の変化についていけなくなって体調崩さないように注意して下さいね(>_<)









では、ネイルいきます(^o^)

今回秋ネイル何にしようかな~って考えてたときに、なかなかアイディアが出てこないのでネットでいろいろ見てたんです。
そしたらツイード柄の可愛いネイルを見つけたので、それを参考に秋ネイル完成させました(*^^*)
続きからいきますよ~

続きを読む

秋の星空フットネイル

秋ですね~(^0^)
涼しくなってきました!!!

でも最近は天気悪いですね・・・雨嫌いです


まあ天気は悪いですが、秋は空気が澄んでて星が綺麗に見えるのでそんなイメージのフットネイルにしました( ^ω^ )★




続きからどうぞ~

続きを読む

100均ポリでシロップネイル

9月になりましたね~!
なのにこの暑さ・・・やめて欲しいです




まあこんなときだから涼しげなネイルにしたかったのですが、夏になる前からしたかったデザインがあったのでそっちを優先に(笑)

気に入った感じになったので写メ多めですので続きからw

続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

