Entries



記念日ネイル♡

わたしごとではありますが、彼氏と付き合って8月29日で1年になります(#^.^#)
わーぱちぱちぱち!!w

ということで、記念日ネイルしてみました!

写真が多いので続きからにします♪

続きを読む

残暑に負けない涼しげフットネイル

残暑ですね~(>_<)
早く秋になって欲しいなあ(>_<)
秋は空気が澄んでて空が雲があまりなくて綺麗なので好きです♡
寒いのは嫌ですが、肌寒い感じが結構好きですw








まだ暑いのでとりあえず涼しげなネイルと思って塗りました!

画像少ないですがフットなので続きからにしますw

続きを読む

初★姉ネイル

ブログのテンプレート、何回も変えてすみません(笑)
なんかすぐ変えたくなってしまいます・・・
飽きっぽいのかもしれないです
また変えたらごめんなさい(>_<)←






本題いきます!!
題名の通り、姉にネイルしてあげました~♪


実家に帰る前に姉とLINEでやりとりしていて、前のディズニーネイルをちょっと自慢して送ってたんですw
そしたらわたしのもやってよって言ってきたので、じゃあお盆帰るときやってあげるよって言ってたんです
もともと姉の爪は小さくて伸びづらいのか、全然伸びません
だからわたしが帰ってくるまでは伸ばしといてよ!って言ってたので期待していたらそんなに伸びていないっていう(笑)
どういうデザインがいいとか聞いてたので、わたしなりにデザインを考えていてイメージも出来ていたのですが、あまりに爪が短いので一気にイメージが崩れ去っていきましたw



出来上がりはこんな感じです
1枚ずつしか写真ないのでこのままどうぞ~♪

ハンド







フット








使用ポリ




ベース:キスミー フェルム ベース&トップコート・・・1度塗りずつ(ハンド、フット)

ハンド
AC ネイルエナメル76・・・1度塗り
リンメル スピーディ フィニッシュ807・・・マスキングしてフレンチにして2度塗り
100均のシール・・・右手左手の親指、薬指に貼る


フット
AC ネイルエナメル68・・・2度塗り


トップ:セシェ ヴィート・・・1度塗りずつ(ハンド、フット)



ハンドは仕事があるからあまり目立たないように欲しいとのことだったので、ピンクのフレンチにしてフラワーシールで可愛く仕上げて、フットは姉が単色塗りでいいと言うので、夏っぽく青をべた塗りしました。

今回、初めて自分じゃない人の爪を塗って、初めてにしては上手く出来たかな~って思っていたら姉にテキトー過ぎない?と文句を言われました・・・
でも文句を言いつつ気に入ってくれたみたいで、フェイスブックにアップしてましたw
しかもまたお正月に帰る予定なので、そのときまで爪伸ばしとくからして~って言われましたw
姉の性格は何年一緒にいてもわかりません( ̄ー ̄)←

まあお正月までに上達して、可愛い~♡って言われるように頑張りたいです!!!








次は自分の爪の記事アップします!

ではまた~♪

良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

夏の爽やかネイル

地元から帰ってきて今日から仕事です・・・
すごくだるいです・・・
わたしのいる会社はお盆休みがないので有給を使って、土日含めの5日間だけお盆休みをもらっての帰省!
まあもっと休みたかったんですがね~残念
でもみんなに会って食べて飲んで喋ってほんと癒されてきました(#^.^#)






続きからネイルをどうぞ♪

続きを読む

マリポサ購入品

東北は暑いです(>_<)
ちょうど今地元帰って来てるんだけど、暑すぎて焼けて帰ってきそうです(>_<)w

地元は東北で今住んでるところが関東なのでそんなに遠くはないんですが、地元が好きすぎて前は3ヶ月に1回とかで帰ってましたw
今はさすがにないですけどね(^o^)







で、今日は予定がなくて暇してたので、マリポサで買ったやつをまだ更新してないなと思ったので更新を\(^o^)/

続きを読む

浴衣に似合うように頑張ったネイル(失敗)

あと1週間でおなかをどうにかしたいと思っているkanaru*です。w


今週はお盆でやっと地元に帰れる~!
GWに帰っているのでやっとというほどやっとでもないんですが。w
早く帰りたーい\(^o^)/





ネイルですが・・・こちらから~

続きを読む

Nailyasanで購入

辞めたい。辞めたい。辞めたい。

はい、仕事をです(笑)

そんなネガティブなことばっか書いてるとダメな感じになるのでw
テンションが上がるようなことを!



Nailyasanでシェルやらパーツやら買っちゃいました^^

前から欲しかったので、給料入ったらと企んでましたw

続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

