Entries



単色塗り ペディキュア

皆さんは最近どのようにお過ごしでしょうか?
わたしは最近ダイエットしなければ…!と意気込んでいます
おなかの肉が気になり出してきて体重を測ったら
人生の最高体重に向かっている最中とゆう信じがたい現実(笑)

もう…なんか…なんも言えねぇ。

はい。
とゆうことで、いい加減ダイエットしなければと思っております。←

でも三日坊主でして…←ダメじゃんw
とりあえず北海道旅行までにはマイナス2kg目指して頑張って、
そして北海道で食べまくってプラス1kgになって帰ってくるという!




っておいww




一人でノリツッコミしてますが気にせず←
まああと3週間くらいでマイナス2kg目指して頑張ります><






そして本題\(^0^)/


手の爪の方がまだケアが必要そうなので
足で我慢…







左足







右足














ポリの写メは撮り忘れましたが
容器がハートの形のしているダイソーの
パールの入った濃い赤ピンクのような色のポリです。

100円なのにやっぱ発色キレイ~

安上がりな女です、はい(笑)












なんとなく北海道旅行の行く場所決まってきましたが
まだ微妙な感じ…

まだまだおすすめの場所募集してますので、あったら教えて下さい^^








次こそは手の方のネイルの更新できるように頑張ります><
ではまた~♪





良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







ランチ

今日も暖かいですね(*^^*)

最近爪の調子が悪くてGW以来、ネイルしてません
しようかな~って思ったときに
2枚爪になったり柔らかくなったりして
結局全体の爪を切って短くしちゃいました・・・
もっと入念なケアが必要だと思ったのでこれから頑張ります




先週の土曜日のこと。

なんとランチが4200円のところに行きました!
ランチのコースだったんですが、こんな高くてオシャレなとこ
22年生きてて多分初めて行きました(笑)

あまり服装とか気にせず行ったら
他のお客さんも全然普段着だったし
雰囲気も和やかな感じで居やすかったです^^

そしてコースの料理がこちら!








左上から

ワインで使われているブドウのスパークリングジュース
生エビの冷製パスタ
タイの新玉ねぎソース仕立て
新玉ねぎの冷製スープ コンソメコラーゲン添え
野菜の温かいソース和え
ジャージー牛(メイン)
バジルのシャーベット(口直し用)
シャモの卵を使ったカルボナーラ
牛乳アイスとヨーグルト
いちごとソースとよもぎニョッキを添えて


メニュー名忘れちゃって覚えてる材料をテキトーに入れて命名しました(^0^)
まあこんな感じだったと思う!←ほんとテキトー(笑)


これが3500円コースで
飲み物も含め、4200円でした!


今回は仕事場の女の先輩2人と行ったんですけど、
なんかの記念日とかじゃあないのにね~とか言ってたので
今度来るときは彼氏と記念日に来ようかと思います














ちゃっかり彼氏と…なんて言ってみましたが実は彼氏います!
↑どうでもいい(笑)

来月、その彼氏と3泊4日の北海道旅行に行ってきます♪







北海道旅行のために買ったキャリーバック!
イトーヨーカドーで8400円が6400円だったので
即買いしちゃいました♡





とりあえずですが、小樽と札幌に行くのは決定しましたが、
どこを観光しようか迷ってます…
お互い優柔不断で、彼氏もどこでもいいとか言うので


このブログを見てる方で、小樽と札幌、またはその周辺で
おすすめの場所とかこれを食べた方がいいとかあれば教えて下さい!!
ネットでも見て探していますが、行ったことがあるとかの方が決断できそうなので(笑)

では、よろしくお願いしますm(_ _)m




次はネイルの更新ができるといいな~って感じで
ケア頑張りたいと思います><
ではまた~★☆

GWネイル レオパード柄

皆さん、GWどのようにお過ごしでしょうか?



わたしは地元に帰ってきてるのですが
みんなと予定が合わなくて
飲みに参加出来なくてショック(>_<)
飲みがしたかった(>_<)





そんなこと言ってると
悲しくなってくるので
ネイルにいきましょう!(笑)


続きからどうぞ!

続きを読む

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

