Entries



土日限定ネイル!

はい、題名のとおりです\(^o^)/(笑)



やっぱ仕事のとき派手なの出来ないから
土日で派手なネイルしたくなる(>_<)



で、出来たのがこれ!
オレンジ使いたかったので(^o^)




左手










右手





















使ったポリ






左から
キスミー フェルム ベース&トップコート
CANMAKE カラフルネイルズ(オレンジ)
ダイソー ウィンマックスブライト NO.7(ゴールド)
LTグロッシートップコート
アクリルパーツ(親指4ミリ、小指2.5ミリ、その他の指3ミリ)






まず、キスミー フェルムのベースを全体に1塗り
右手薬指以外の爪に
CANMAKEのオレンジでV字に
右手薬指はダイソーのゴールドをV字に
(私の場合、左上がりを1塗り、右上がりを1塗り、最後に交わる部分がわからないように左上がりから右上がりをなぞるようにもう1塗りする)
最後にアクリルパーツをのせて
グロッシートップコートを1塗りする






CANMAKEのオレンジは
ビビットな色だから
夏にいっぱい使えそう(#^.^#)




















そして土曜日は友達2人で
新大久保の韓国料理食べ放題行ってきました!






めちゃくちゃ美味しかった~(#^.^#)
また行かないと!

ちなみにお店が
プングム 本店
ランチ食べ放題1000円でした^ ^

行ってみて下さい!!









あと食後のヨーグルトスムージー♡
私のはゆずヨーグルトスムージーで
友達2人はブルーベリーとラズベリーでした!
お店の名前忘れたけど
サッパリしてて果肉も入ってて
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)




そして韓国といえばコスメ!
可愛いのいっぱいあって迷いすぎて
化粧品は買わなかったんですけど、
ポリは買ってきましたよ(^o^)







春らしくパステルカラー♡
一番右はキューティクルオイル

早く使いたいな~*\(^o^)/*





そういや、遊んだ友達に
ネイル褒められた~(>_<)♡

まだまだな私ですが
やっぱ褒められると嬉しいもので、
でも素直になれずそんなことないよって
言ってしまいました…
でも内心では飛び上がっちゃうほど
嬉しかったです(笑)


もっと褒められるように
ネイルを頑張ろうと思ったkanaru*でした。













良かったらポチッと押して下さい^ ^

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

薄ピンクラメネイル

やっと暖かくなってきましたね~(#^.^#)
仕事抜け出して日向ぼっこしたい気分です(笑)



今週のネイルはオフィスでもオッケーな
薄ピンクのネイルにしました!
やっと春って感じだし
春といえばピンクですしね♡



















使用ポリ






左から
キスミー フェルム ベース&トップコート
ヌードボンボン マニキュア 4
ダイソー ウィンマックス ネイル ブライト NO.4
LTグロッシートップコート






まず全体にベース&トップコートを塗り、ヌードボンボンを2度塗り
次にダイソーを1塗り
最後にグロッシートップコートを1塗り

















やっぱ皆さんのネイルの技術を見て
自分まだまだだな~って
実感しました(>_<)
頑張ろうっと!!!
そしてネイル用品も
いろいろ買わなきゃな~(>_<)
















仕事場の先輩が韓国に行ったみたいで
お土産いただきました\(^o^)/







韓国のりとネイルとパック!



ネイルがピンクにラメがピンクとブルーで
めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)









裏は韓国語で書いているので
読めません(笑)




パックはアルブチン!
成分が良くわかんないけど
肌にいいのかな(^o^)?
今度使ってみようっと♡















そういえばせっかくK2USAさんで購入したのに
全然使ってないってゆう

来週あたり使ってみよう(#^.^#)







明日は新大久保で
韓国料理食べ放題行ってきまーす♡
いっぱい食べるぞ(^o^)



ではまた~☆


良かったらポチっとして下さい!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

春色パンプス

やっと天気良くなってきましたね~(^o^)
昨日まで雨とか曇りだったから
春って感じしなかったけど、
今日はようやく太陽が出てきていい感じです!
でもまだ気温が上がらないですね~
まだまだ寒いです(>_<)




寒くても春なので
狙っていた春色パンプスを
最近ゲットしました(*^^*)








後ろはこんな感じ!







色合いといい、ヒールの金属の部分といい
わたしにとってはもうビンゴでした


もう既にいっぱい使っちゃってるので
右のパンプスの脇にキズついてますが





そして履いてて思ったけど、
わたしの足がデカすぎて指が痛い(笑)
ほんとは24.5のサイズが欲しかったけど
無いんでしょうがなく24.0のサイズを
買ってしまったんですよね~(>_<)


でも可愛いから痛さになんて負けない!!!
春だしね!←どうゆうこと?(笑)












また新しいパンプス欲しいな~って
思ってるkanaru*でした。


ではまた~♡

紫のグラデーションネイル

タイトルそのままですが(笑)
初めてグラデーションとゆうものを
してみました(*^^*)













こんな感じに仕上がりました!






使用ポリ






左から
ラパンセ トップ&ベースコート
KATE ネイルカラー PU-10
LTグロッシートップコート
ウィンマックス エナメルうすめ液





1.ラパンセ全体に1塗り
2.teru-min。さんの記事を参考にして
グラデーション作り



わかりやすく説明してくださってるので
私でも出来ました(笑)
ほんと参考になりました!!





とりあえず使ってなかった
KATEを使いたくて
出来上がったネイルです^ ^

初めてなので色むらがありますが…(>_<)



そして右手の薬指に
星のパーツを付けたのに
いつの間にか剥がれて
どっかにいっちゃいました



なのでないバージョンで
撮ってみました(^o^)
ちなみに太陽の光を浴びて!←













今更気づきましたが、
蛍光灯より太陽の光のもとで
写真を撮った方がキレイに写る!!
皆さんも多分やってたことなのに
わたし気づくのが遅いですね…








はい、こんな感じが今週のネイルです!

一応会社にもしていけるように
平日は地味にしているつもりです。
目立つかな?(笑)

まあ何も言われないので
いいとしましょう\(^o^)/←



ではまた~(=゚ω゚)ノ



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします♡♡

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

豆腐ぶっかけ丼

ネイルが出来ないので、
たまにはご飯の記事でも書こうかと^ ^




今日ネットで発見したんですけど、
「見ている人も騙されたと思って
すぐ作って下さい。」
ってゆうのを見て早速材料買って作ってみた!



*材料*

豆腐
ネギ
めんつゆ
しょうゆ
ごま油
七味(一味)




*作り方*

1.豆腐半丁を器に入れる。
2.刻んだネギを豆腐の上に多めにかける。
3.タレ作り めんつゆ:しょうゆを2:1の割合で作り、そこにごま油を適量入れて混ぜる。
4.作ったタレを豆腐にかけ、七味(一味)をたっぷりかけて、スプーンでぐちゃぐちゃに混ぜる。
5.アツアツのご飯を用意し、ご飯の上にぶっかけて出来上がり!












こんな簡単に出来ちゃいます(=゚ω゚)ノ
そして美味い!!!
食べた瞬間ビックリしちゃったし(笑)


皆さんも作ってみて下さい*\(^o^)/*





とりあえず明日の仕事終わったら
やっと休みだ~
でも土日は天気が悪いので
部屋でゴロゴロですかね~( ̄ー ̄)



ではまた~(*^^*)

届いた!

久しぶりです!
更新しないうちにいつの間にか
4月になっちゃいましたね~
今年の春は天気が良かったり悪かったり
暖かかったり寒かったり…
なんか桜もゆっくり見れなかった
残念(´・_・`)
とりあえず早く暖かくなって欲しいな(>_<)







そしてやっとK2USAで買ったものが
届きました~*\(^o^)/*
あまりお金がなかったので少ないですが(笑)


こんな感じで到着しました!

















私が買ったのはポリッシュ3本、
ネイルアートパーツ3つ

china glaze : Anchors Away
essie : Lady Godiva
essie : Au natural






オーロラ アップ!





パール アップ!





クリア アップ!





スクエアケース入り クリアストーンセット
オーロララウンド ウィール入り 2mm
パール ラウンド ホワイト 2.5mm 100粒


まだまだ欲しいものいっぱいあるから
お金があるときに買います(笑)







そろそろネイル更新したいんだけど、
今の爪ボロボロです(>_<)
なぜかというと
ボーリングして爪が折れ、
そして包丁で削っちゃったり…
最悪です(>_<)


早くネイルしたいので
爪のケア頑張ります(´・_・`)

















ついでの今日のご飯!
じゃがいもと麩の煮物です。







おばあちゃんがよく作ってくれたのを
思い出して作ったけど、
やっぱおばあちゃんの味は
超えられないな~(´・_・`)

よーし、料理も頑張ろうっと!





次はネイルの更新!
をしたいな~(笑)
では、また~(=゚ω゚)ノ







ランキングに参加してるので
ぽちっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

