Entries



桜ネイル

こんばんは!

東京はもう桜が満開みたいですね~
千葉はまだ4割か5割くらいしか
咲いてません(>_<)
早く花見したいのになあ♡


花より団子と言いますが、
花も団子もお酒も
大好きなわたくしです(笑)

とゆうことで、題名のとおり
桜ネイルにしてみました







前に投稿した桜のシールを
使いましたよ~(^o^)
初めてシール使ったから
バランスがおかしいですが…




左手






右手







両手だとこんな感じに♪







なんか傷だらけの手ですみません(>_<)
ヤケドしたりなんだりで
こんな手になってしまいました
落ち着きないもんで(笑)








使ったポリッシュはこちら!





左から
ダイソー(スモークピンク)
ヌードボンボン
ダイソー(薄ピンクラメ)
グロッシートップコート



左手の薬指、右手の人差し指と薬指以外に
ダイソーのスモークピンクを2度塗り。
左手の薬指、右手の人差し指と薬指に
ヌードボンボンを2度塗りして、
ダイソーの薄ピンクラメを塗って
桜シールを貼る。
グロッシートップコートを最後に1回塗る。









今ダイソーのマニキュア集めてます!
ちなみに画像の左下の
2種類がオススメです♪
一つは容器がハートで可愛い♡
100円なのに意外に発色がいいですよ~




そしてk2 USAさんで
ポリッシュとストーン
買っちゃいました\(^o^)/
届いたらまた紹介しますね~









では桜ネイルを楽しみつつ、
桜が満開になるように
気長に待ってようと思います(#^.^#)

土日限定 赤×ゴールドネイル

題名の通り、赤×ゴールドのネイルです!
さすがに派手なので
仕事には出来ないので土日限定!








使ったポリッシュがこちら♪






A:ラパンセ(ベース)
B:マジョリカマジョルカ
C:キャンメイク(レッド)
D:キャンメイクジュエルグリッターネイル
E:キャンメイク(シルバーラメ)
F:グロッシートップコート




まずAのベースを全体に塗る。
Cを右手の人差し指、小指、
左手の小指の爪全体に2回塗る。
右手、左手の薬指以外の爪に
逆フレンチになるように2回塗る。
右手、左手の薬指の爪にはDを2回塗る。
その上からEを1回塗る。
(ラメ感が足りなかったので)
そして逆フレンチにした爪に
Bでラインを描く。
ブリオンとストーンを適当に。









ゴールドラメがもう少し
ラメラメしてたら可愛かったかもな~(>_<)
早く新しいポリッシュ買わないと!












そして土曜日は友達と東京にある
インド料理の食べ放題に行ってきました!

めちゃくちゃ美味しかったです






ナンやっぱり美味い!
カレーも最高でした♡
また行きたいです(*^^*)




一応情報として…
ヒマラヤムーンカフェ
東京駅から徒歩10分くらいです。
是非、行ってみて下さい!!







また明日から仕事ですね~
とりあえず今週1週間
頑張って乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ

では、おやすみなさい

もうすぐ春ですね♪

皆さん、お疲れ様です!
今日木曜日だと思ってたら
水曜日なんですね!
今週も長いな~(>_<)

そして今日はあったかかった♡
日向ぼっこしたいくらいでした(笑)



最近買った、ガラスのネイルファイルと
桜のシール




クチコミサイトで1位みたいなので
買っちゃいました(^o^)
単純です(笑)




桜シールあっぷ!





アップで見ても可愛い~(*^^*)
早く桜ネイルしたいなあ






で、ついでなんですが、
3日はひな祭りだったので
ちらし寿司を作りました






久しぶりに美味しかった~(#^.^#)
あの桜でんぷんがいいですよね
ちらし寿司最高♡♡








次の更新は新しいネイルが
出来たらにします!
今デザイン模索中です(笑)


ではまた(=゚ω゚)ノ

先週のネイル

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
月曜日の仕事はやっぱりだるいかったです
まあそんなこんなで乗り切りました(笑)
今日も頑張りましょう(^o^)

先週のネイルです!
リアルタイムじゃなくてすみません(>_<)







使ったポリッシュはこちら!



A:ラパンセ(ベース)
B:シュガーネイルカクテル
C:マジョルカマジョリカ
D:グロッシートップコート


まずAでベースを全体に1回塗る。
左手の親指、中指、
右手の親指、人差し指、小指の
2分の1にBを2回ずつ塗る。
その他の指はBを
1回ずつ塗ってストーンをのせる。
2分の1を塗った指は、
Cでラインを描く。
真っすぐになるように丁寧に(>_<)
親指にはストーンと
ブリオンを適当にのせる。
ちなみに私はウッドスティックにトップコートを付けて爪にのせてます。
そして最後にDのトップコートを
1回塗る。(ストーンのところ少し多め)


両手だとこんな感じに…






最近ネイルに目覚めたので
昔のポリッシュで
プチプラなものしかありません(笑)
これからちょっとずつ
買っていこうと思います!


言葉が不適切な部分あるかと
思いますが、ご了承ください(>_<)

なんか最初がこんな投稿に
なってしまい、すみません(>_<)
興味が湧いたり、
アドバイスくれる方
コメント待ってます(>_<)♡




では、また更新します!
最後まで読んでくれた方ありがとうございました
これからよろしくお願いします(*^^*)

ご挨拶!

はじめまして!
kanaru*といいます(^o^)

ネイル、ご飯、ファッション…
気ままにUPします♪
今自爪ネイルにハマっているので
ネイル多めです!!

最近、皆さんの自爪ネイルをネットで見て
私もこんな風に出来たらな〜って思い、
日々頑張っています(=゚ω゚)ノ
ブログを作ったのも皆さんに
影響されたからです(笑)

まだまだ初心者なので
ブログを通して上達していければ
いいなって思ってます(#^.^#)
皆さんとネイルについて話したいので、
気軽にコメントして下さい(^o^)

では、よろしくお願いします!


リンクはフリーです!
していただけたらすごく嬉しいです( ^ω^ )
(アダルトサイト等は除きます。)

ブログ内の文章や画像等の無断転載、
転用はご遠慮願います。

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

