Entries



好きなサロンさん真似っこペディキュア《2014.11.14》

いや~いつの間にか4月も中旬。

そして桜も散り始めてます。


一番の楽しみだったんだけどな~

桜って儚いね。







そしてこれから夏が来る(。-_-。)


嫌いな夏が~(。-_-。)






今回はペディキュアなので
遠目からの写真です。












使用ポリ




OPI ベースコート

OPI S45 Not So Bore-Bore-ing Pink
■AC ネイルエナメル 44
PRORANCE 406 オーシャンブルー

セシェ ヴィート

100均 ネイルシール





インスタでフォローしてる好きなサロンさんの
ペディキュアを真似してみた!

青のストライプがいい感じ!
ストライプはつまようじで線を引いてみた。
意外と上手いじゃん。←自画自賛(笑)


可愛い~くなった♡♡


やっぱサロンさんのネイルを
真似するのが一番上手くなる!

それは当たり前か!(笑)










インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

ハロウィンペディキュア《2014.10.21》

年明けてからもう1ヶ月がたって
もう2月になりましたー




最近忙しくてバタバタしておりました(>_<)

実は今月から新しい仕事になりまして・・・
前から会社を辞めたくて、
でもやりたい仕事がなくて
ずっと辞めれなかったけど、
やーっとやりたい仕事を見つけて
今その仕事をやっております。

研修生ということで
まだまだこれからなのですが
頑張りたいと思ってます!!

なので何ヶ月かは頻繁には
ブログ更新出来ないかもしれません・・・

てか今まで頻繁に更新してなかったじゃんね( ̄▽ ̄)

でもまあ、こんなこと言ってシフト制なので
ヒマで更新したりして。(笑)


とりあえず一応報告までに。



興味ない場合はスルーで!(笑)







では今回はハロウィンペディキュア!











親指アップ






使用ポリ



OPI ベースコート

CANMAKE カラフルネイルズ56
エチュードハウス #PP510
AC ネイルエナメル45
■AT ネイルグリッター 13
■HOMEI HM-20M めぐりあう心

セシェ ヴィート

星ホロ


親指はハロウィンのカボチャイメージ!
星ホロがポイントです( ^ω^ )
顔は細筆で手描きしました!
下手っぴでごめんなさい(笑)

あと他はハロウィンっぽいな~
と思って選んだ色です。



去年のハロウィンペディキュアより
今年の方が好きだな~\(^o^)/
ちなみに去年のがこちら→

あまりポリの種類は変わってないけど(笑)



今年はどんなのにしようかな~

てかまだまだ先だねww











インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

前からやりたかったペディキュア《2014.10.9》

1月も残り1週間となりました!!

千葉は全然雪が降りません。
これからなのでしょうか・・・
地元は雪が相当降っているので
少し恋しかったりもします。
まああんなに降らなくてもいいですが(笑)




では、今回はペディキュアです!










使用ポリ



OPI ベースコート

■OPI T52 DON'T TOUCH MY TUTU!
AT サロンネイルエナメル 14
Nuber ネイルアート シルバーグリッター

セシェ ヴィート

クリアストーン 4mm,5mm



一応やり方は、親指だけにOPIのMY TUTU!を2度塗り。
逆Vフレンチとラメ線引きはフリーハンドでやりました✍
雑でしょう?(笑)
ATポリは2度塗り。
クリアストーンを線引きした間の真ん中に5mm、両脇に4mmのせて完成。
そして簡単でしょう?(笑)


題名の通り、前からやりたかったデザインのペディキュアです。
ネットで見てて絶対これしようと思って
スクショして保存してやっとできました!!!

そのモデルさんは足の指とか爪がものすごく綺麗で
このデザインもお似合いでした。

やっぱ見比べちゃうとだめだよね。w




でも出来たから満足(* ^^ *)






インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

マットで秋のペディキュア《2014.9.22》

今年も早いものであと何日かで終わりますね。


わたしいつも今年の目標を書いて
冷蔵庫に貼ってあるのですが、
今年は去年より達成出来たことが多くて
少し満足しております!

ただその中に一つだけ達成出来てないことが・・・


それは痩せること



あーほんとにどうにかしないと(ー ー;)





来年の目標にします







では、9月最後のネイル!
ペディキュアです。








使用ポリ





OPI ベースコート

ZOYA 279 AVRIL
ETUDE HOUSE #GR711
china glaze LEMON FIZZ

ダイソー ウィンマックス マットトップコート



マット塗る前



全て2度塗りです。



わたし的には色合いが好きな感じになった!!


そして初めて使った、
エチュードハウスのカーキが
シアーですごく可愛い色でした(o^^o)

持ってない色だったし
これから活躍出来そうな色!!

使うのが楽しみ♡











では、皆さん良いお年をお迎え下さい





インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



新しいポリでグラデ夏ペディキュア

朝は苦手です。

いつも起きれないけど、
冬になるともっと起きれなくなります。


そんな冬がもう近付いてますよー



てかもう既に起きれてないんですがねー

・・・ダメじゃんww







今回はペディキュアです!


彼に買ってもらったOPIポリと
キレイな色のレブロンポリを
使ったネイルにしてみました(^_^)








遠目で(笑)







使用ポリ




OPI ベースコート

REVLON PARFUMERIE 20 SURF SPRAY
OPI T14 AUSTIN-TATIOUS TURQUOISE

セシェ ヴィート


クリアストーン 2mm
スワロ ss7 エアーブルーオパール
メタルシェルパーツ 10粒 3mmゴールド
ゴールドラウンドパール 10粒



なんか少しいい匂いすると思ったら
レブロンはパフュームポリらしいです!

知らないで買ってたんかいw



レブロンもOPIも
キレイな色だし2色半々に塗ったら
グラデみたくなって
キレイになるかなと思ったら
ほんとにキレイになった\(^o^)/

色も似てるっちゃ、似てるしね。


そして多分ペディキュアにフレンチは初めてかな。

今までべた塗りしかしてなかったから
なんか新鮮な感じする😁💥



この2色はわたし的に夏っぽいから
次使うのは来年の夏になるかなー


それまで大事に保管します!






インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

