Entries



秋冬物の購入品

10月になって一気に寒くなってきましたね~
涼しいというより、寒い!!!!
みなさま、風邪を引かぬよう気を付けて下さい(>_<)






前回の記事で最近購入したものを紹介しますと言ってましたが、まだ届かないし暇なので更新をw






9月末に秋冬用の服とパンプスを買ったので紹介しようかな( ´ ▽ ` )ノ

興味のある人は見てね~w








まずこの服!







酒々井アウトレットパークに行った時にMAJESTIC LEGONで1995円で買いました!
確か半額だったはず\(^o^)/
安くなってると絶対と言っていい程、買ってしまうw

長めのニットが欲しかったからこれがちょうど良かったし、配色が可愛いんだよね~♡

デニムのショーパンに合わせて着たいなあ(^o^)







次はパンプス!






これはイオンの中で買いました!
イオンもSALEやってたので1500円でした\(^o^)/

色は何種類かあったんだけど、チャイコグレー?の色は持ってなかったし、いろんな服に合わせやすそうだったからこれにしました!
リボンもあって可愛い~♡

この時期、活躍しそう









では、簡単ですが紹介終わり(笑)

次こそ届いたら更新しまーす(*^^*)

春色パンプス

やっと天気良くなってきましたね~(^o^)
昨日まで雨とか曇りだったから
春って感じしなかったけど、
今日はようやく太陽が出てきていい感じです!
でもまだ気温が上がらないですね~
まだまだ寒いです(>_<)




寒くても春なので
狙っていた春色パンプスを
最近ゲットしました(*^^*)








後ろはこんな感じ!







色合いといい、ヒールの金属の部分といい
わたしにとってはもうビンゴでした


もう既にいっぱい使っちゃってるので
右のパンプスの脇にキズついてますが





そして履いてて思ったけど、
わたしの足がデカすぎて指が痛い(笑)
ほんとは24.5のサイズが欲しかったけど
無いんでしょうがなく24.0のサイズを
買ってしまったんですよね~(>_<)


でも可愛いから痛さになんて負けない!!!
春だしね!←どうゆうこと?(笑)












また新しいパンプス欲しいな~って
思ってるkanaru*でした。


ではまた~♡

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

