Entries



祝 ブログ2周年!

ブログ始めて2年が経ちました!!


もうそんな経ったんですね~
実際こんなに続くとは思いませんでした(^_^;)

昨年よりはたくさん更新しよう!と
思っていたのですが
なかなか更新出来ませんでした・・・

しかもリアルタイムに追いついてないし。






見てる方がいらっしゃったら申し訳ないですm(_ _)m








続きを読む

2015年になりました。

明けましておめでとうございます!!!


2015年過ぎました(笑)


更新が遅くなってすみません・・・








去年の目標


・もっと更新を頑張る
・めんどくさがらず丁寧に塗る
・凝ったデザインでもキレイに塗れるようにする
・使えてないポリを使うよう努力する
・毎日のケアをしっかりする
・ネイルブロガーさん達とオフ会がしたい

でした。


あまり達成出来てないかな?(笑)


でも今年はネイルブロガーさんと
お会いすることが多くて
本当に嬉しかったです(o^^o)





今年の目標は

・去年出来なかったネイルをする
・たくさんの方に素敵!可愛い!と言われるネイルが出来たらいいな
・リアルタイムで更新出来るように更新をたくさんする
・今年もネイルブロガーさんとたくさんお会いする



てな、感じで頑張ります





今年もこんなわたしですが
よろしくお願いします!!




インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885


祝 ブログ1周年!



この写真は以前行ったスキー場を加工してみましたww



ということで、3月2日にこのブログ1年経ちました!

本当にあっという間でした!





1年間を振り返ると・・・

こんな三日坊主が長く続くか
わからなかったのですが、
1年も続いているということに
自分でもびっくりしています(笑)

最初甘皮処理なんて言葉知らなくて
処理の仕方もわからないくらいの
ド素人ぶりでした(笑)
いろんな情報やネイルのやり方など
書いてる方々のブログを見て
たくさん勉強させていただきました。

前よりは上達してきたのかなと
自分では思いますが
他の方々のブログを見ると
まだまだだな~と実感させられます。






1年経ってまだブログを始めた
きっかけを書いてなかったので
いい機会なので書きます。




わたしがブログ始めたきっかけというのは、

・趣味でネイルをしてて
ネットで画像を探して見てたとき
セルフでネイルされてる方の
あるブログを見てとても感動したから。
・ブログを通して上達し、
それを記録に残しておきたいから。
・セルフでネイルされてる方と
 交流を深めたかったから。

多すぎ?(笑)



まずある方のブログとは
つめいろにっきのrenさんのブログです!
爪の形や長さがすごく好きで、
セルフとは思えないくらいの綺麗なネイル・・・

ド素人のわたしは
すごく目を惹かれ、
憧れの存在になりました。
わたしもrenさんのように上手くなりたい。
と、いつしか思うようになりました!
これからもずっと憧れの存在でいさせて下さい!(笑)


まだまだなわたしですが、
昨年はブロガーさんと会う機会がありまして…

たびたび名前があがる、めぐぐさん!

同じ千葉県出身ということで
もうすでに2回もお会いしました(*^^*)

これからも仲良くして下さい♡(笑)


そして2年目の目標は
たくさんのブロガーさんとお会いすること!
ネイルを丁寧にすること!
写真撮影を上手く撮れるようにすること!

たいした目標ないですが
こんな感じです(笑)









更新も遅いので
コメントや拍手くださる方も少ないですが、
見てくれてる方がいるというのは
本当に嬉しいことです(o^^o)

ブログやツイッターで絡んでくれる方、
コメント、拍手くださる方・・・
改めましてありがとうございます♡

もっと見てくれるように頑張りますので、
2年目もどうかよろしくお願いしますヽ(^ ^)ノ♡




2014年になりました。年女です。

あけましておめでとうございます!!!




いい画像がない為、家の前にある池を選びましたw
雪で池は見えませんがw





題名の通り、年女です(笑)

そして元旦におみくじ引いたのですが、
なんと・・・



年女なのに・・・w
初めて引いたかもしんない!
内容も少しくらい、いいこと書いてるのかと思いきや、
ほんといいこと書いてないのね。
年明け早々、落ち込みましたww


そんなこんなで昨年を振り返ると
いきなりポリ、ネイル用品が一気に増えてって
使えてないポリとかも未だにたくさんあります・・・
ネイルもデザインがいまいちだったり丁寧さが足りなかったりして、
ネイルブロガーさん達のネイルを見てまだまだだな~と思うことがたくさんありました。



今年の目標!!

・もっと更新を頑張る
・めんどくさがらず丁寧に塗る
・凝ったデザインでもキレイに塗れるようにする
・使えてないポリを使うよう努力する
・毎日のケアをしっかりする
・ネイルブロガーさん達とオフ会がしたい

最後目標じゃなくて願望が入ってしまいましたがw

こんな感じで2014年もネイルの年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさんにとって素晴らしい年になりますように。


ご挨拶!

はじめまして!
kanaru*といいます(^o^)

ネイル、ご飯、ファッション…
気ままにUPします♪
今自爪ネイルにハマっているので
ネイル多めです!!

最近、皆さんの自爪ネイルをネットで見て
私もこんな風に出来たらな〜って思い、
日々頑張っています(=゚ω゚)ノ
ブログを作ったのも皆さんに
影響されたからです(笑)

まだまだ初心者なので
ブログを通して上達していければ
いいなって思ってます(#^.^#)
皆さんとネイルについて話したいので、
気軽にコメントして下さい(^o^)

では、よろしくお願いします!


リンクはフリーです!
していただけたらすごく嬉しいです( ^ω^ )
(アダルトサイト等は除きます。)

ブログ内の文章や画像等の無断転載、
転用はご遠慮願います。

Appendix

プロフィール

kanaru*

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

