Latest Entries



オフィスネイル風《2014.11.14》

だんだんと暖かくなってきましたー!

この季節が一番好き\(^o^)/

日向ぼっこしたいもん!
↑おばあちゃんか!!(笑)




11月のネイルまだ続きまーす。


右手








左手









使用ポリ




OPI ベースコート

ZOYA 279 AVRIL
ウィンマックス ネイルブライトNO.8

セシェ ヴィート





オフィスネイル風に仕上げてみました!

簡単\(^o^)/
アヴリルを2度塗りして
ウィンマックスのゴールドで爪先端を
細フレンチのように塗っただけ!


オフィスネイルってこんな感じだよね?
イメージでやってみた(笑)

でも悪くない!!


前の会社はそんなに厳しくなかったから
ここまでオフィス用にしなくても
大丈夫だったのですが。

一回はしてみたかったから
出来て良かった~( ^ω^ )










インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




好きなサロンさん真似っこペディキュア《2014.11.14》

いや~いつの間にか4月も中旬。

そして桜も散り始めてます。


一番の楽しみだったんだけどな~

桜って儚いね。







そしてこれから夏が来る(。-_-。)


嫌いな夏が~(。-_-。)






今回はペディキュアなので
遠目からの写真です。












使用ポリ




OPI ベースコート

OPI S45 Not So Bore-Bore-ing Pink
■AC ネイルエナメル 44
PRORANCE 406 オーシャンブルー

セシェ ヴィート

100均 ネイルシール





インスタでフォローしてる好きなサロンさんの
ペディキュアを真似してみた!

青のストライプがいい感じ!
ストライプはつまようじで線を引いてみた。
意外と上手いじゃん。←自画自賛(笑)


可愛い~くなった♡♡


やっぱサロンさんのネイルを
真似するのが一番上手くなる!

それは当たり前か!(笑)










インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

マットハーフフレンチ《2014.11.9》

もうすぐはーるですねえ♪
恋をしてみませんか♪


春になる頃思い出す歌です!

っていってもその時代に
産まれてはないのですが(笑)



春ってなんでこんなに
気分が上がるんでしょうか\(^o^)/

新しい出会いとかあるわけじゃないけど
ワクワクする気分になります♪



早く桜咲かないかな~(o^^o)








やっと11月のネイル入りましたー

リアルタイム目指して頑張ろう!!
まだまだ遠いけど(泣)






右手









左手







使用ポリ




OPI ベースコート

AC ネイルエナメル76
AT サロンネイルエナメル24
china glaze PELICAN GRAY
OPI S45 Not So Bore-Bore-ing Pink

ウィンマックス マットトップコート




秋っぽいくすんだ感じの色を選んで
マットにしてみました。

秋色好き~♡
このくすんだ色ステキ\(^o^)/


フリーハンドでハーフにしたから
線がガタガタですな~(^_^;)

お許し下さい!!(笑)









インスタやってます。
良かったらフォローしてやって下さい!!
@kanaru5885



良かったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




Appendix

プロフィール

Author:kanaru*
マイペースな20代です!
ポリッシュ派のセルフネイラーです!
OPI,essie,ZOYA,100均ポリ・・・
綺麗な色だったらなんでも使っちゃいます♪
気軽にコメント、拍手しちゃって下さい(*^0^*)

リンクフリーです!(アダルト等は除きます。)
リンクしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

最新記事

ネイルショップ

K2USA
USAから輸入してるので安い!セールもけっこうやってますよ!
マリポサ
安いし梱包もしっかりされてるから安心!よく買います♪

お気に入り


【Seche 】ヴィート トップコート 14ml

すごい速乾!!うる艶もすごい!!!!

訪問者様☆Ξ

